カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
20/01/04 20:20:32
>>414 イエロー慎吾って何ですか? ここのどこに国際妻がいるんですか? こっちが聞きたい。国際妻の話なんて一つも書いてない。 私はアボカドオイルとアーモンドミルクの知ってる事実を書いたまで。 国際妻、w、連投、コピペ荒らしなんて興味ないし、気持ちが悪いというイメージしかない。 昨日も他のトピでイエババ設定で全く同じ展開で荒らしてた。 一人で何役してるのよ?気持ち悪すぎ。 子なしはあんただとしか思えないよ。ずっとコピペ連投して被害者づ面しても無駄。あなたの文面すぐわかる。あなたを擁護する人はあなた一人しかいるわけない。ママスタ民をなめるのもいい加減にしてね。騙されてないよ。みんなただ呆れてるだけ。ただそしてあなたと関わるとただめんどくさい。 一人でごくろうさま。気が済むまでやってなよ。笑い者!
20/01/04 20:55:47
>>601 国際妻の味方ですと言ってたママは写真も出してるんだからもう諦めたら? 国際妻に同意したり味方レスする人が少数でもいる事が腹立たしいの? それいうなら「クリスマスも正月も夜中も全力で美意識を擁護する人は あなた一人しかいない」ですよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 21:11:47
106
2
26/06/25 21:08:58
1698
3
26/06/25 21:12:02
51
4
26/06/25 21:13:18
43
5
26/06/25 21:15:02
20901
26/06/25 21:18:42
0
26/06/25 21:19:11
26/06/25 21:09:41
26/06/25 21:16:03
26/06/25 21:16:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.601 延応
20/01/04 20:20:32
>>414
イエロー慎吾って何ですか?
ここのどこに国際妻がいるんですか?
こっちが聞きたい。国際妻の話なんて一つも書いてない。
私はアボカドオイルとアーモンドミルクの知ってる事実を書いたまで。
国際妻、w、連投、コピペ荒らしなんて興味ないし、気持ちが悪いというイメージしかない。
昨日も他のトピでイエババ設定で全く同じ展開で荒らしてた。
一人で何役してるのよ?気持ち悪すぎ。
子なしはあんただとしか思えないよ。ずっとコピペ連投して被害者づ面しても無駄。あなたの文面すぐわかる。あなたを擁護する人はあなた一人しかいるわけない。ママスタ民をなめるのもいい加減にしてね。騙されてないよ。みんなただ呆れてるだけ。ただそしてあなたと関わるとただめんどくさい。
一人でごくろうさま。気が済むまでやってなよ。笑い者!
No.616 同じ言葉
20/01/04 20:55:47
>>601
国際妻の味方ですと言ってたママは写真も出してるんだからもう諦めたら?
国際妻に同意したり味方レスする人が少数でもいる事が腹立たしいの?
それいうなら「クリスマスも正月も夜中も全力で美意識を擁護する人は
あなた一人しかいない」ですよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません