アーモンド毎日食べてたら

  • なんでも
    • 427
    • 美意識~~認定被害者より。
      20/01/04 17:20:35

    >>395
    イエババにされた人集まれ~
    なんでも
    通報 / 削除依頼
    621 w
    20/01/03 19:57
    昨夜暖かいコメントをくれた方達、ありがとうございました(^-^)
    ほっこりしました☆
    今年もあなた達の1年にご多幸がふりかかりますように
    Que hoje seja ojia mais feliz da sua vida
    Adeus

    532 w
    20/01/03 16:58
    >>491
    家族いるよ
    今回はクルマで某県まで移動だったから運転はずっーーーと夫で
    私はアイパッドで合間合間にママスタ見たり、動画見たり
    ネットでたまったあけおめメールの返信したりもしてた
    本当に長かった5時間くらいかかったかな

    484 w
    20/01/03 15:51
    >>469    
    あなたは他人の家族を設定だと思いたいほど家族に無縁の天涯孤独婆なの?
     
    私は今年は家族と夫と年越しして新年迎えて初詣してきました。 
    移動時間のほうが長かったからずーっと車中でアイパッドしてたけど。
    新年はあけおめの国際電話も来て夫はアメリカと同じで2日からがっつり営業日で働いてたので、例年に比べたら地味な正月だけど、まぁ健康に過ごしてます。
      
    今日のお昼はお汁粉にお雑煮に母国料理に和洋折衷だった。
    クリスマスに比べたら地味。

    クリスマスは高さ30cm越えのツリー型ケーキを家族と作ったから。
    いつもピエールマルコリーニなのに今回は手作り(^-^)

    昨日の荒らしもう忘れたの?思いっきり参加してるじゃん(笑)国際妻は記憶喪失?
    Adeus?ほっこり?のっとりをまるで楽しんでるかのような悪質な人だね。
    図太すぎ。
    10万円払うからイエババに粘着しないでください??笑わせないで。
    いやいや、あなたがここの主に10万以上を払うべき人よ。そして昨日の荒らしたトピ主にもね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ