カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
19/12/25 01:53:49
「連投基地」ってフレーズ、どこかで見たなと思ったら 美意識トピ主とアーモンドチョコっておばさんが良く使うフレーズだわ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/12/25 02:07:53
>>157 「いつもの連投基地」「コンプレックスの塊」 これが美意識トピ主の口癖だよ~ 検索したらわかる
20/01/01 16:39:47
>>208 もしかして、この国際妻って人のこの一言が悔しくて アーモンド婆は自分の巣(自分で立てたトピ)で31日の夜まで 一人でぶつぶつ「夫ママ」について連投してたの?w 結婚できなかったおばさんが、これに悔しがりすぎw ↓ 171 あ Ap2oZpQJmv19/12/31 17:30 さて そろそろ夫ママから食事が届きます トピ主に粘着されないうちに逃げます 160 あ Ap2oZpQJmv19/12/31 17:03 >>157 ありがとうございます 良いお年を 私は2月は家族とバンコクです 昨日決まりました
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 09:14:03
56
2
26/06/25 09:12:31
87572
3
26/06/25 09:14:56
186
4
26/06/25 09:07:02
294636
5
26/06/25 09:13:20
154
26/06/25 09:10:15
26/06/25 09:09:00
26/06/25 08:49:12
0
26/06/25 08:51:57
26/06/25 08:58:33
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.157 養老
19/12/25 01:53:49
「連投基地」ってフレーズ、どこかで見たなと思ったら
美意識トピ主とアーモンドチョコっておばさんが良く使うフレーズだわ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.166 明和
19/12/25 02:07:53
>>157
「いつもの連投基地」「コンプレックスの塊」
これが美意識トピ主の口癖だよ~ 検索したらわかる
No.221 :
20/01/01 16:39:47
>>208
もしかして、この国際妻って人のこの一言が悔しくて
アーモンド婆は自分の巣(自分で立てたトピ)で31日の夜まで
一人でぶつぶつ「夫ママ」について連投してたの?w
結婚できなかったおばさんが、これに悔しがりすぎw
↓
171 あ Ap2oZpQJmv19/12/31 17:30
さて そろそろ夫ママから食事が届きます
トピ主に粘着されないうちに逃げます
160 あ Ap2oZpQJmv19/12/31 17:03
>>157
ありがとうございます
良いお年を
私は2月は家族とバンコクです
昨日決まりました