山本優希

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/03/25 21:27:39

    >>18全盛期のK1のスポンサーでしたよね。今はどうなのでしょうかね?先週の開催にも関わってるのかな?

    • 2
    • 28

    ぴよぴよ

    • 20/03/22 15:10:57

    >>22
    弟でしょ

    • 0
    • 20/03/22 15:08:11

    旦那はなにしてるひと????

    • 0
    • 20/03/22 00:31:52

    >>23
    やまぴーはお付き合いで来てただけだから、控えめでとても良い方でした。

    • 0
    • 20/03/21 23:23:00

    智ぴろくんと付き合ってる時好きだったなー

    • 0
    • 20/03/21 23:21:57

    >>22
    やっぱりジャニーズとも繋がってるのかあ。
    やまぴー残念

    • 0
    • 20/03/21 18:15:17

    ゆうきちゃんのお兄さんは、銀座のクラブに山P連れて来たりしてましたよ。えらそーでした。

    • 1
    • 20/03/21 18:14:39

    ゆうきちゃん、離婚してないですよね??
    久しぶりに名前見た、、

    • 0
    • 20/03/21 16:07:18

    >>18
    なんだ韓国人か

    • 2
    • 20/03/21 09:58:40

    とても好きで、応援しています。確かに、他のメーカーでbagとか半額以下で同じものが売ってますよね、何点か見たことありますZOZOTOWNで。セレクトショップですから、そういったこともあるのかなと思いますが、同じならば安い方で買ってしまいます笑

    • 2
    • 20/02/07 22:26:28

    >>17親父パチ屋の最大手

    • 2
    • 20/01/30 21:38:49

    特になにもしてないのにめっちゃセレブで羨ましい 収入源なに?親のなにか?

    • 1
    • 20/01/30 18:40:00

    懐かしい人だな

    • 1
    • 20/01/30 18:27:52

    >>3
    パチンコ屋の娘じゃん

    • 0
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/01/30 17:30:48

    6000円で買っちゃったよ。
    届いたらビックリ。しわしわ
    ZOZOに売ってるんだ、、

    • 0
    • 20/01/16 21:43:32

    金持ちの道楽じゃないの?たいした服売ってないし…zaraの方がまだましだわ

    • 6
    • 20/01/15 10:10:44

    発送遅い上に高いしzozoで買うべきだった

    • 1
    • 20/01/10 11:16:31

    声が嫌い

    • 4
    • 20/01/05 19:29:00

    大好き!めっちゃ綺麗だし可愛い!

    • 3
    • 20/01/05 07:12:09

    髪型(笑)

    • 4
    • 20/01/03 16:46:26

    この人人気なの????

    • 1
    • 19/12/27 21:04:41

    ダサい…

    • 3
    • 19/12/27 21:01:12

    再販始まったね

    • 0
    • 19/12/25 20:28:55

    知って欲しいのであげます

    • 0
    • 19/12/24 21:28:19

    >>2
    でしょ。他の商品もゾゾにありましたよ。
    山本優希ちゃんが好きで凄く楽しみにしていたセレクトショップだからショックが大きくて…

    • 0
    • 19/12/24 21:01:31

    あ、本当だね。一緒っぽい。

    • 0
    • 19/12/24 20:52:09

    大人気といわれている巾着バック、6000円オーバーで売られていたが、ゾゾタウンでたぶん同じ商品を発見してしまった。
    ぼったくりかな?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ