【愛知】死亡“ひき逃げ” 看護師(34)逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/24 14:43:19

2019年12月24日 14時0分

22日夜、愛媛県松前町で男性がひき逃げされ死亡する事件があり、看護師の女(34)を逮捕した。

ひき逃げと過失運転致死の疑いで逮捕されたのは、愛媛県松山市の看護師・日山さくら容疑者。

日山容疑者は22日午後9時半ごろ、松前町の町道で普通乗用車を運転中に64歳の男性と衝突し、現場から立ち去った疑いがもたれている。男性は頭などを強く打っていて、およそ2時間半後に死亡した。

日山容疑者は23日午前、「同じ時間帯に現場を通った。私かもしれない」などと警察に連絡してきたということで、調べに対し、「何かに乗り上げた感じはあったが、人だとは思わなかった」などと供述しているという。

日山容疑者の車に目立った傷がないことから、路上に倒れていた男性をひいた可能性もあるとみて、事故の詳しい状況を調べている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/01 21:52:42

    >>69結婚してるかどうかも分からないのによく言えるねすごいね

    • 0
    • 20/01/01 21:50:26

    なんか身の丈にあってない車よね。
    差別されてる看護師が乗る車じゃない。

    • 0
    • 19/12/31 06:47:53

    >>67 エスティマでしょ…身の丈にあってるよ…そんな高級車じゃないから

    • 1
    • 19/12/31 06:11:57

    >>59
    仕事してないんじゃない?
    看護師叩きはだいたい同じ人で病院からも厄介なメンヘラだと思う。

    • 1
    • 19/12/31 05:36:00

    まぁ旦那の身代わりだよね
    多分ね

    • 0
    • 19/12/31 05:33:24

    >>67
    そんなことまでは知らない
    ここの家庭の妻でないから

    • 0
    • 19/12/31 05:26:13

    >>66
    身の丈にあってない。
    たかだか看護師がのる車じゃない。

    • 0
    • 19/12/31 05:24:22

    エスティマとか幸せな家族車でしょ

    • 0
    • 19/12/31 05:00:17

    前方よく確認して運転すればこんなことにはならない。

    • 0
    • 19/12/31 04:52:38

    なんかヤンキーみたいな車やな。
    この看護師、元ヤンか?

    • 0
    • 19/12/31 04:05:17

    >>61
    それ思った。身の程が分からないのかな。

    • 0
    • 62

    ぴよぴよ

    • 19/12/30 23:21:42

    この車高そう。看護師みたいな人間がのってもねー。なんか身の丈に合ってない気がする。

    • 0
    • 19/12/30 22:57:25

    あちゃー。

    • 0
    • 19/12/30 22:19:36

    >>45
    こういう人って自分や家族はどんな仕事してんの?

    • 4
    • 19/12/30 22:08:33

    去年のクリスマス頃地元で同じ事故あったよ。路上に寝てたと思われる人轢き殺してしまった。。轢いたことに気づかず長く引きずってしまった。テレビのニュースでも流れた。
    ホントにわからなかったんだと思うよ

    • 4
    • 19/12/30 22:01:47

    これはひき逃げなのかな?
    真っ暗な道路に人が寝てたら見つけたとしてもブレーキ踏んでも引くかもね

    • 7
    • 19/12/30 21:57:41

    正直に名乗り出るっていうのは科学捜査への信頼のためだろう。落ちてもそれは失わないというのは現場で培われた素晴らしい経験だね。

    • 0
    • 19/12/30 21:54:21

    ただただバカとしか思えない。
    自分も気をつけよーと。

    • 0
    • 19/12/30 17:50:35

    >>52
    現実だから。

    • 0
    • 19/12/30 17:30:38

    これ愛媛だよね?
    でも愛知で納得すぎて…w

    • 2
    • 19/12/30 17:29:33

    >>51
    妄想が膨らむねー。

    • 5
    • 19/12/30 17:08:18

    近所の看護学校とか看護専門の学院とかでとけばどんなバカでもなれるイメージしかない。キャリア職ではないし男が一生をかけてやるような仕事ではないのはたしか。
    配偶者に看護師連れてきたら、良識ある家庭ならまず親がいい顔をしないし、もっと他にいい人いるでしょ、って後で舌打ちされる。これが現実。

    • 3
    • 19/12/30 17:05:24

    じいさんなんで道路で寝てんの

    • 4
    • 19/12/30 16:46:57

    バカとしかいいようがない。

    • 0
    • 19/12/30 16:44:21

    愛知?愛媛?

    • 0
    • 19/12/30 16:40:17

    愛知?

    • 0
    • 19/12/30 16:39:10

    正直に言わないとね。隠すと罪が重くなるよー。
    ひき逃げとかアホじゃないの?

    • 2
    • 19/12/30 16:27:40

    身内に看護師いると恥ずかしい。

    • 1
    • 19/12/27 09:43:45

    ちゃんと反省しろよ。

    • 0
    • 19/12/26 17:36:13

    >>41ふーん

    • 1
    • 19/12/25 21:17:27

    >>34 道路にカメラつける方が早くない?信号とかにさ。

    • 3
    • 19/12/25 19:47:26

    人だと思わなかったという発言は、自分の罪を認めず、自分が悪いと思っていない証拠。
    救護せず逃げたのは、ひかれた相手の事なんて全く考えておらず、逃げて自分を守ることばかり考え自己中心的。
    救護もせず、逃げるなんて、亡くなった相手や家族の気持ちも考えていない証拠。自分のことばかり考えていないで、まずは亡くなられたご家族の思いを考えることだ
    自分が行った罪を認め、反省し罪を償うべきだ。

    ちなみに被害者が道路に寝ていたなんてどこのニュースにもかいてない

    • 2
    • 19/12/25 03:23:14

    愛知じゃないじゃん
    愛媛じゃん

    • 3
    • 19/12/25 02:05:37

    >>36
    バカのくせに気が強いとか終わってる。

    • 0
    • 19/12/24 23:55:10

    >>24想像だけで、よくもまあそんな汚いことが言えたもんだわ(呆)

    誰かもコメントしてたように、近所の人がドーンという音を聞いたというのなら、他の車に跳ねられて倒れていたのかもしれないのに。

    • 2
    • 19/12/24 23:37:42

    運転手可哀想

    • 7
    • 19/12/24 21:26:14

    さすが看護師
    気が強いから
    逃げたんだ

    • 4
    • 19/12/24 21:11:50

    ドーンって音は何?
    寝てる人ひいたら窓しめてる住人に聞こえるかな

    • 0
    • 19/12/24 21:10:09

    全車にドラレコ装備させたらいいのに、国のお金で。

    • 3
    • 19/12/24 21:07:07

    >>32
    人が死ぬぐらいの轢き方されて
    車が無傷っておかしいよ。大型トラックとかならわかるけど。
    だから倒れてたんじゃないかって推測でしょ。

    • 14
    • 19/12/24 21:02:25

    なんで運転手の言い訳ばっかりしんじるん?なんで寝てたってわかるん?死人に口なし。もし歩行中やったら 路上で寝てた言うやつ被害者にあやまれ。

    • 3
    • 19/12/24 20:41:33

    アホだな。

    • 0
    • 19/12/24 20:37:37

    はっかだねーー。

    • 0
    • 19/12/24 20:37:13

    はあ?ばかじゃないの?

    • 0
    • 19/12/24 20:27:39

    路上に寝てたんだ
    そこは何で報道されてないのかな

    • 2
    • 19/12/24 20:26:28

    体のアルコールぬけてから出頭したんちゃうの?

    • 1
    • 19/12/24 20:26:04

    なんか切ない。
    ねてる方がどうかしてる。

    • 10
    • 19/12/24 20:23:49

    残念ですが この人アル中ではないです。

    • 1
    • 19/12/24 20:18:30

    アル中のクソが路上で寝てたんでしょ
    国民栄誉賞だわ

    • 2
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ