• No.55 匿名

    20/01/10 18:55:25

    誰か分かってしまう方もいるかも知れないけど、いつも自分に対しての意見とか批判するようなDMをスクショしてストーリーにいつも載せて、怒られたー!とかバカにしたり挑発するコメントを添えてる方がいる。たしかにアンチとか小言は嫌だと思うけど、好きな元モデルさんだったからこそこんな人だったんだ…と衝撃的だった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.61 治承

    20/01/12 02:10:57

    >>55
    彩りが足りない発言は上から目線で頼んでもいない評価してんじゃねーよ。うざってーな!ったら気持ちもよく分かる
    でも公式アカウントで晒してファンに暴言吐かせて謝らせるのはやりすぎ
    自分の行動でファンがどう動くか分かってて晒すのはタチが悪すぎるよね

    そりゃ娘も暴言吐きまくりに育ちますわ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。