サザンオールスターズって、やっぱりいいよね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/23 20:46:44

    48歳
    栞のテーマ
    若かりし頃大好きだった人が、カラオケでいつも歌ってたな〜。
    聞くとキュンとします笑

    • 3
    • 19/12/23 20:44:08

    40代。本当に好きな曲たくさんあって選べないけど、moonlight loverとかネオ・ブラボー!とか無性に聴きたくなる。
    ソロだと真夜中のダンディー。

    • 2
    • 19/12/23 20:43:48

    38才。両親が60代でサザンが好きだから、小さい時から聞いてたよ!
    いい曲あり過ぎて一曲だけとか、無理だわー笑
    サザンだったら、Bye Bye My Love 、希望の轍、真夏の果実、Ya Ya (あの時代を忘れない)
    ソロなら「月」かな。
    雑談だけど、中学の時にミスチルが好きな私とサザンが好きな父とで「奇跡の地球」を、よくカラオケで歌ってたなー。またサザンが聴きたくなってきた!!

    • 4
    • 19/12/23 20:39:21

    40代
    ジャズマン

    • 3
    • 19/12/23 20:31:21

    希望の轍

    • 4
    • 21
    • ぷりんちゃん
    • 19/12/23 20:29:50

    『涙のアベニュー』
    片想いだった人の車で送ってもらった時に よくかかってたなぁ…。
    懐かしくて切ない思い出の曲…。
    50代

    • 2
    • 19/12/23 20:29:29

    40代
    みんなのうたが好き。
    20代の楽しかった頃の気持ちに戻れる!
    でも他にもいっぱい好きな曲がある。

    • 3
    • 19/12/23 20:24:42

    26歳、親の影響で大好きです!
    栄光の男がいちばん好きだけど、FRIENDSって曲も何故だかクセになる笑
    霜降り明星のせいやが桑田さんの歌マネして粗品が「上手いけどその曲知らん!」みたいなツッコミするやつ、曲知ってると嬉しくなる

    • 2
    • 19/12/23 20:24:12

    私も好きですよ43歳

    • 1
    • 19/12/23 20:23:33

    36歳
    ごめんよ僕が馬鹿だった

    どれも好きだけどー!!

    • 1
    • 19/12/23 20:18:28

    小学生の頃。Tシャツにジーンズ。でもテレビに出てきての見て衝撃を受けた!!

    • 2
    • 19/12/23 20:15:04

    あいふぃーるエコーって言う歌

    • 1
    • 19/12/23 20:13:34

    『松田の子守唄』
    昔 大好きだった人の車でいつもサザンの歌がかかってた…。

    • 2
    • 19/12/23 20:07:02

    39だけどめっちゃ好きです!
    最近、Spotifyでやっとサザンオールスターズ選曲できるようになったから取りまくった

    • 2
    • 19/12/23 20:05:45

    私も50代、サザン大好き!
    サザンの昔の曲を聴くと、当時の思い出が蘇ってきて、懐かしさに浸れます!
    好きな曲いっぱい有り過ぎるけど、特に『海』が大好き!
    イントロだけで泣きそうになる。

    • 5
    • 19/12/23 20:05:12

    ファンではないですが..
    素晴らしいミュージシャンだと
    思います..
    名曲いっぱいありすぎますね~

    • 2
    • 19/12/23 19:58:07

    30代、親の影響で子供の頃から聴いてサザンファン!  ここまで出てる曲全て良い。。。一曲なんて選べないよね。

    • 2
    • 19/12/23 19:56:14

    親の影響で小さい頃からサザンばっかり聴いて育った。
    30代前半
    真夏の果実。イントロ流れ出すと鳥肌立つ。

    • 3
    • 19/12/23 19:55:52

    30代だけど大好き。
    一番好きなのは
    ミス・ブランニュー・ディ

    • 4
    • 19/12/23 19:54:50

    さよならベイビー
    隠れ名曲だよ。

    • 5
    • 19/12/23 19:54:27

    YaYaあの時代を忘れない
    49歳。

    • 4
    • 19/12/23 19:54:19

    良いよねー!親の影響でファンになって去年ついに念願のファンクラブ入会したよ。そして桑田さんの地元の茅ヶ崎住み♪
    希望の轍
    一曲だけ選ぶって難しいけどやっぱこのイントロに勝るものはない。
    30代です。

    • 3
    • 19/12/23 19:53:00

    LOVE AFFAIR
    愛しい人に捧ぐ歌

    好きな曲多過ぎて選べない!笑
    30代半ば

    • 4
    • 19/12/23 19:49:02

    栞のテーマ
    50代

    • 3
    • 19/12/23 19:48:24

    希望の轍
    40半ば

    • 3
    • 19/12/23 19:46:28

    40代
    忘れられたbig wave

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ