バイトの子がクソ過ぎて辞めたい…

• なんでも
  • 明治
  • 19/12/23 02:22:06

飲食店でパートしてます。
バイトの男の子(20歳)がクソ過ぎて辞めたいです。
事務所や休憩室に個人ロッカーなどがなく、カラーボックスみたいな棚に荷物を入れてます。
財布などの貴重品だけは店長に言えば金庫に入れてくれます。
しかし飲み物やガムや飴、ウェットティッシュなどはバッグに入れ棚に置いてます。
その飲み物や食べ物、ウェットティッシュなどをバイトの子が勝手に飲み食いしたり使ったりします。
もちろん私だけじゃなく他の人も被害に遭っていて、タバコを吸う人はタバコを勝手に吸われたり。
何度か直接、バッグの中を勝手に触られたりするのも嫌だし、飲み食いされるのはもっと嫌と言いましたがダメでした。
店長に相談して、店長から言ってもらってもダメ。
フリーターで時間に余裕があって、シフトも結構入っているので、店長はクビには出来ないんだと思います。
こんなんで辞めたいって甘いですか?

ちなみに最近は飲み物以外のもは持っていかないようにしてます。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/12/23 08:16:57

やっぱり辞めるべきですよね…
    それ以外は不満がない職場で、辞める決心が今までつきませんでした。
    働く時間帯、融通、時給、家からの距離など…

他の人は犯罪だよ!って強く言う人もいましたが、本人は笑ってるだけ。
    そこそこ顔が良く、お客さんにもイケメンですね~ってよく言われていて、かなりナルシストなので、なんでも許されると思ってるのだと思います。

一口飲んで戻すのではなく、もはや自分の物みたいに持ってます。

今日、店長に話して締め日の来月15日で辞めたいと伝えようと思います。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています