年末年始、親戚の集まりでブスっとスマホしてる中学生来なきゃいいのにね

  • なんでも
    • 41
    • 匿名
      19/12/23 06:14:38

    田舎は知らんが都心はもう親の付き合いめんどいだろ。
    自分達もそうだったよ。今の子は更に社交力が低下してるからもうそんな時代じゃないね。
    せいぜい兄妹とかの集まり位じゃない?
    それでも家は兄の嫁がめちゃくちゃ性格悪くて自己中で兄だけでなく私達夫婦も親も被害被るから会いたくない。甥っ子は可愛いし家の子と同じ歳だから会わせても良いけど大変すぎて避けちゃう。
    親の兄妹とかが田舎から観光がてら上京して正月に実家とかこられるのマジ迷惑。
    予定とって貴重な休み減るし自分達が田舎に行っても向こうの嫁とかに凄い迷惑がられるしこんな関係意味ないって。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ