“日本一かわいい女子中学生”が決定 神奈川県出身の中学1年生・りおさん

  • ニュース全般
  • 長寛
  • 19/12/22 17:40:08

“日本一かわいい女子中学生”が決定 神奈川県出身の中学1年生・りおさん<JCミスコン2019>
2019.12.22

“日本一かわいい女子中学生”を決める「JCミスコン2019」のファイナル審査が22日、都内にて行われ、神奈川県出身の中学1年生・りおさんがグランプリに輝いた。

ティアラとトロフィーを受け取ったりおさんは、「ここまで応援してくださった皆様、本当に本当にありがとうございました」と感謝。

「辛いことも実はたくさんりました。でもみなさんが応援のメッセージとかをくれて、本当にありがとうございました。これからも夢に向かって頑張っていくので、応援してもらえたら嬉しいです」と喜びを語った。

準グランプリは愛知県出身中学3年生のるあさん、審査員特別賞は三重県出身中学2年生のkokoneさん、モデルプレス賞は東京都出身中学3年生のあやさんだった。

なお、準グランプリは愛知県出身中学3年生のるあさん、審査員特別賞は三重県出身中学2年生のkokoneさん、モデルプレス賞は東京都出身中学3年生のあやさんだった。
https://mdpr.jp/news/detail/1917772

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/23 13:27:38

    やはりブス県

    • 0
    • 19/12/23 13:23:53

    さすが太平洋側。美人のレベルが低い

    • 1
    • 19/12/23 13:21:20

    グランプリになる基準が分からない
    顔じゃないのは確かだけど

    • 1
    • 19/12/23 10:43:35

    >>77
    います

    • 0
    • 19/12/23 08:55:47

    >>81

    • 1
    • 19/12/23 08:53:22

    ここまで日本叩き反日

    • 0
    • 19/12/23 08:48:53

    写真写りが悪いのかい?

    • 6
    • 19/12/23 08:46:23

    橋本環奈や浜辺美波みたいな女の子いなかったの?
    左なんてブサイクだし右は顔がデカイ!

    • 3
    • 19/12/23 01:53:21

    日向坂3期生のが可愛い

    • 0
    • 19/12/23 01:45:24

    こういう子ならその辺にいない?

    • 6
    • 19/12/23 01:43:23

    りおって子
    鼻が残念

    これ可愛いかー?
    うちの子の通う小学校にメチャ可愛い女の子いてるよー
    昔の菊池桃子に似た感じの可愛い女の子

    • 2
    • 19/12/23 01:40:23

    ブスではないけど飛び抜けて可愛くもない。

    • 9
    • 19/12/23 01:37:50

    >>23AKBの柏木タイプがいっぱいいそう。
    あのての子でしょ?勘違いしてオーディション受けまくるのって。

    • 3
    • 19/12/23 00:00:15

    こーゆーの絶対コネだよな
    実際可愛い子選ばれるの少ない

    • 2
    • 19/12/22 23:51:24

    マジで?これならうちの娘の方が…

    • 9
    • 19/12/22 23:25:22

    女子高生バージョンは可愛らしい子だったよ。

    • 0
    • 19/12/22 23:13:28

    中途半端に芸能界入ってもな、って思う。
    派手な世界で成功したとしても幸せなの?と思える芸能人いっぱいいるよね。

    本人の感覚も揺れていくし。
    私が親だったら、例え可愛くてもこんな世界に関わるキッカケとなりそうな事に近づけないわ。

    堅実に勉強してる方が数段良い。

    • 2
    • 19/12/22 23:00:43

    え…まじで?

    • 1
    • 19/12/22 22:55:00

    レベル低いな

    • 3
    • 19/12/22 22:54:00

    おいおい、ヤベ
    スーブー

    • 1
    • 19/12/22 22:40:34

    こういうのでほんとに日本一だった事が一度でもあったか?

    • 4
    • 19/12/22 22:14:33

    あんまり可愛くないのね。

    • 5
    • 19/12/22 21:41:20

    中学生はスッピンで可愛い子が沢山いるよね。部活生っぽい子とか、英会話部とかの真面目系。このタイプは大学入って垢抜けてからの伸び代もすごい。
    でも、真面目系は出ないから仕方ないか。

    • 2
    • 19/12/22 21:40:57

    うちの中3の姪っこのほうがマジで断然可愛すぎる。
    本当に可愛すぎて、みんなに見せびらかして歩きたいくらい。
    こんなグランプリより断然勝ってる。
    こんなんが日本一とか…

    • 2
    • 19/12/22 21:39:46

    びっくりなんだけど。顔だけならマジで私や友達のが勝てる。若さで負けだろうけど

    • 0
    • 19/12/22 21:31:23

    かわいいよ
    田舎にはこんなこいない

    • 1
    • 19/12/22 21:30:23

    うちの学校にもう誰が見ても可愛くて美人な子がいるけど、そのせいなのか性格がクソ悪くて有名(笑)

    • 1
    • 19/12/22 21:27:24

    目立ちたがりのブスしか応募しないからしゃーない結果。
    このミスコンが始まってから芸能界デビューした子もいっぱいいるけど、これには誰も出てないしね。

    • 4
    • 19/12/22 21:18:15

    叩かれるだけのためのコンテスト

    • 3
    • 19/12/22 21:01:26

    3000人以上の応募があったのなら この子達より、もっとマシな子いたと思うんだけど。。
    その子達にしてみたら納得いかないだろうね。

    • 7
    • 19/12/22 20:38:02

    そうか。なんかどこにでもいるかお

    • 0
    • 19/12/22 20:29:54

    本当に可愛い人は出たがらないからね

    • 13
    • No.
    • 54
    • 天平感宝

    • 19/12/22 20:26:36

    これ絶対にトピたつと思ったw

    • 1
    • No.
    • 53
    • 天平神護

    • 19/12/22 20:24:28

    うちの子のほうがかわいいぞ。男だけど。

    • 7
    • 19/12/22 19:57:07

    顔でか

    • 2
    • 19/12/22 19:52:52

    普通やん

    • 3
    • 19/12/22 19:30:17

    もっとかわいい子はたくさんいるけど、こんなコンテストに応募しないもんねw
    だから応募した勇気とその中で優勝したことはすごいと思う

    • 21
    • 19/12/22 19:27:28

    まだこんな触角ヘアしてる子いるのね。

    ていうか左の子の写真写り…
    もちっと可愛く見えるのにしたれよ

    • 2
    • 19/12/22 19:15:00

    娘の友達の方が可愛い
    中2。橋本環奈ちゃんに本当にそっくり。

    • 2
    • 19/12/22 19:09:14

    皆我が子が1番だよね
    虐待とかある世の中だ。
    それでいいと思う!

    • 6
    • 19/12/22 19:08:08

    うちの息子の方がかわいいぞ

    • 6
    • 19/12/22 19:02:32

    自分の子の方が可愛いとか言ってるオバハーン
    じゃあこの大会に出てみろよ(笑)

    • 0
    • 19/12/22 18:56:18

    可愛いと言えば可愛いのかもしれないけど、うちの娘の方が段違いに可愛い。

    • 5
    • 19/12/22 18:55:00

    うちの子の方が100倍かわいい。

    • 5
    • 19/12/22 18:48:06

    右側は可愛いけど、左は写真が悪かったのかな?

    • 0
    • 19/12/22 18:47:58

    横浜は可愛い子いっぱいいるよね。
    娘も娘の友達もみんな激かわいいからなぁ~

    • 1
    • 19/12/22 18:47:18

    お金が動いとる。

    • 4
    • 19/12/22 18:46:19

    中2息子の彼女のほうが可愛いよー。

    • 0
    • 19/12/22 18:44:53

    >>37
    親が金持ちか!?

    • 0
    • 19/12/22 18:40:24

    良からぬ力が働いたのかな…?

    • 6
1件~50件 (全 86件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ