楽天・浅村栄斗、タレント淡輪ゆきと結婚

  • ニュース全般
  • 永万
  • 19/12/21 20:04:42

プロ野球・楽天の浅村栄斗内野手(29)とタレント淡輪ゆき(27)が結婚すると楽天球団とホリプロが18日、発表した。

 2人は2017年4月に番組を通して知り合い、交際に発展。年内に婚姻届を提出し、挙式・披露宴を行う。すでに同居している。

 浅村は「今シーズン、楽天イーグルスにFA移籍し、慣れない環境に苦しむこともありましたが、そばにいてくれる彼女の存在が自分を一回りも二回りも成長させてくれました」とコメントしている。

 淡輪は「彼の野球に真摯(しんし)に取り組む姿を心から尊敬し、まっすぐで謙虚な人柄、時折見せる無邪気な笑顔にひかれ、いつしかそばでサポートしたいと思うようになりました」としている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/22 15:00:25

    結婚発表で白いTシャツが流行りみたいよ。

    • 1
    • 19/12/22 14:53:57

    知らニャーイ

    でもおめでとうございます。

    • 1
    • 19/12/22 14:50:15

    猫ちゃんが可愛い

    • 1
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/12/22 14:41:26

    どっちも知らないけど、お幸せに。

    • 2
    • 19/12/22 11:35:18

    誰だにゃーん

    • 2
    • 19/12/21 20:19:16

    にゃーん

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ