加藤清史郎【英国留学していた】来春から都内の大学に進学

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/12/21 10:25:42

2019.12.21 08:00

「こども店長」(トヨタ)CMから10年。人気子役だった加藤清史郎(18)が25日から3年ぶりの舞台となるミュージカル「KID VICTORY」(29日まで、上野ストアハウス)に主演する。

近年、メディアへの露出はほとんどなかったが、実は「イギリスの高校に通っていたんです」。来年3月に卒業し、4月からは日本の大学に進学。学業優先のスタンスは変えず、芸能活動も本格再開する。

けいこ場でのインタビュー。役作りのため、茶髪にした清史郎クン、いや、加藤は「『忍たま乱太郎』(映画)の小3以来の染髪です」とはにかんだ。この3、4年、芸能活動をセーブしていた理由を聞くと、「イギリスの高校に通っています。卒業は来年3月。語学と本場でミュージカルとかお芝居に触れてみたいと思って」と告白。声変わりもし、顔つきもすっかり大人びた印象だ。

渡英のきっかけは、小6の時。小4から出演していたミュージカル「レ・ミゼラブル」の英国側のチームが来日し、新演出した時だった。

「けいこ場に日常的に英語が飛び交ってることがすごく新鮮で。初めて異国の人とがっつり触れ合った」ことが転機に。中2の時、「俳優で生きていく」と心に決め、好きだった英語を磨くため、留学を決めた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/22 12:50:31

    顔が小さすぎるのか、首が太いのか?
    鍛えてるのかな。

    これから日本のドラマとか映画とか出たりするのかな。

    • 1
    • 19/12/22 12:46:21

    こんなに大きくなったことに驚き!
    清史郎くんの相棒よく再放送するから印象があのままなんだよね。

    • 2
    • 19/12/22 08:40:46

    >>37 だよね(笑) やっぱ子供だったから可愛いってあるよね。雰囲気イケメンになった感じ。
    でも努力は凄い。

    • 0
    • 19/12/22 08:35:37

    いつの間にこんなに大きくなったの。道でばったり会ってもわからないわ

    • 5
    • 19/12/22 01:33:22

    清史郎くんが大学生……(動揺)

    • 2
    • 19/12/22 01:23:51

    イケメン

    • 4
    • 19/12/22 01:23:13

    最近ドラマで見たような気がしたけど、まえだまえだの弟だった。

    • 1
    • 19/12/22 00:38:56

    大きくなったねー
    孫に久々に会った気分だわ

    • 8
    • 48

    ぴよぴよ

    • 19/12/22 00:09:06

    あれ?いろいろ出てたよね?と思ったら、それは須賀健太くんだった。なんか似てない?

    • 14
    • 19/12/21 23:58:22

    外国人と結婚しそう

    • 0
    • 19/12/21 23:54:37

    こんなに大きくなったのか、そりゃ私もババアになるはずだわ

    • 13
    • 19/12/21 23:37:20

    >>23
    トピ文読んだ?役作りで染めてるんだよ。

    • 0
    • 19/12/21 17:28:05

    大きくなったね!
    おばちゃん孫目線でしか見れないわ

    • 7
    • 19/12/21 16:10:32

    >>24
    目悪いの?

    • 1
    • 19/12/21 16:09:10

    男って髪の毛と身長と筋肉でだいたいどうにかなるよね。

    • 3
    • 19/12/21 16:07:14

    >>34
    ググってみると、留学先が立教英国学院っぽいから立教大学じゃないか、って予想してる人が多かった。

    • 0
    • 19/12/21 16:00:16

    頭良さそう
    弟が2代目こども店長だったよね

    • 5
    • 38

    ぴよぴよ

    • 19/12/21 15:59:28

    眼鏡忘れた小宮

    • 1
    • 19/12/21 15:58:30

    肌荒れひどいな

    • 1
    • 19/12/21 15:57:24

    シュッとして背が高そう。
    大人な店長。

    • 2
    • 19/12/21 15:55:41

    どこの大学なんだろ

    • 0
    • 19/12/21 15:54:54

    あれ、向井理みたいなイケメンになったんじゃなかった?

    • 0
    • 19/12/21 15:48:08

    ショタっておおいよね

    • 0
    • 19/12/21 15:42:11

    ニキビの痕?肌荒れしてる?すごい大好きだったな。インタビューで小学校ではどうですか?っていうのに対して、たどたどしく学校でとても人気が出てますって言ってて笑ったなぁ~

    • 0
    • 19/12/21 15:40:51

    娘が幼い頃、近所の公園でよく遊んでいました。
    その頃から好感持てる親子でしたよ。
    うーん我が子共々成長したな。

    • 1
    • 19/12/21 15:39:18

    小柄に見える、髪色残念だなぁ勿体無い

    • 1
    • 19/12/21 15:38:23

    可愛い
    黒髪のほうがいいな

    • 0
    • 19/12/21 15:34:37

    からだであそぼの「せいしろうです」がかわいかったなー

    • 1
    • 19/12/21 15:31:43

    全然イケメンじゃない

    • 4
    • 19/12/21 15:29:52

    少しは背が伸びたのかしら。

    • 0
    • 19/12/21 15:24:28

    なんでこんなイケメンなの!?
    昔から可愛いーイケメンー!
    外見も内面も素晴らしい!

    • 5
    • 19/12/21 11:52:06

    私が年取ってる間に
    ちゃんとした考えを持って行動出来るようなお兄さんになったんだね、感慨深いな…

    ただ一つ 染めるならダークブラウンの方が似合うんじゃない?

    • 4
    • 19/12/21 11:41:09

    >>21小宮?

    • 3
    • 19/12/21 11:39:31

    あれ、顔が…
    こんなにキツネ目だったっけ?残念な方へ成長したね。こんな顔のお笑い芸人居たよね?だれだっけ…

    • 4
    • 19/12/21 11:37:11

    この子がこども店長だったと思えないくらい成長しててビックリー
    茶髪はあまり似合ってないね

    • 1
    • 19/12/21 11:28:45

    ちょっと!イケメンに成長して!
    しかも海外留学。モテるだろうなぁ

    • 7
    • 19/12/21 11:15:12

    外見もめっちゃイケメンになったけど内面もすごくしっかりした子に成長したね。役が終わったらもとの黒髪に戻しそうなところもいいわ。

    • 8
    • 19/12/21 11:14:25

    こんな子いたような...
    思い出そうとすると寺田心が出てくる。笑

    • 1
    • 19/12/21 11:08:30

    こんなトピ立てたら自称海外在中妻が荒ぶる

    • 1
    • 19/12/21 11:07:02

    >>11
    そうだね、絶対黒髪の方が似合う。
    本当に大きくなったなーー。

    • 3
    • 19/12/21 11:04:00

    好きだわ
    応援してる

    • 4
    • 19/12/21 10:54:35

    華やかな人生だね~

    • 6
    • 19/12/21 10:53:52

    最近の子役は勉強家が多いね。
    清史郎くんの出ていた相棒「BIRTHDAY」が好き。

    • 6
    • 19/12/21 10:49:12

    この子黒髪の方がイケメンに見えるね~
    それにしても大きくなった!

    • 3
    • 19/12/21 10:47:38

    え…なんか… 大きくなられて…

    • 1
    • 19/12/21 10:36:05

    イケてる三四郎小宮

    • 12
    • 19/12/21 10:35:56

    可愛い→イケメン→現在…ん~微妙

    • 7
    • 19/12/21 10:35:28

    もう10年も前になるのか…

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ