大黒摩季、離婚していた 長い不妊治療も…元夫に感謝「大好きだから幸せになってほしい」

  • ニュース全般
    • 542
    • 寛元
      19/12/24 15:44:49

    >>538
    離婚届け出し忘れるなんてあり得る?
    忙しいなんて言い訳だよね。
    妊娠中は負担かけるとか言いながら、生んですぐ離婚じゃなく半年近くたってから離婚してるんだよ?
    それに生んじゃったら非嫡出子だよ?
    それこそ相手側、子供に迷惑かけてるじゃん。
    不倫されてたから別れれるに揉めて別れられなかったからじゃないの?
    あまりにも矛盾し過ぎだし、言い訳がましいよね。

    • 17
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ