大黒摩季、離婚していた 長い不妊治療も…元夫に感謝「大好きだから幸せになってほしい」

  • ニュース全般
    • 529
    • 観応
      19/12/24 13:02:57

    自分の卵子、旦那の精子で外国人に生んでもらう
    他人の卵子、旦那の精子で外国人に生んでもらう
    ここまでして赤ちゃんを手に入れるってのは理解できない
    生まれたらゴールじゃない始まり
    ただ大きく育てるだけじゃなくて、出生経由を受け入れなきゃいけない子供の気持ちにも目を向けないといけないのに着床にばかり目が向いて考えてない感じがする
    子供がするなり理解するか、それを考え込んで悩むかわからないのに
    安易な方法とまでは言わないけど生まれてくるかもしれない1人の人間にも目を向けて考えないと行けない気がする

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ