大黒摩季、離婚していた 長い不妊治療も…元夫に感謝「大好きだから幸せになってほしい」

  • ニュース全般
    • 509
    • 天承
      19/12/23 20:19:12

    紀香の親友ってのと、顔が苦手なママ友にそっくりってだけで嫌いだったんだけどw、いや~見上げた人だね。
    自尊心が高いんだろうね。元旦那やその相手を上げる形の文章だけど、相手がいかにクズかがちゃんと読み手に分かるし、そうやって復讐したんだと思う。だって黙ってるって選択肢だってあったわけだから。
    だけど、それでいいと思う。
    人生はまだまだ長いし、続くんだから幸せを掴んでほしい。
    歌はダサくて昔から苦手だから聞くことはないと思うけど、本人は尊敬します。頑張ってください!

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ