インフルと溶連菌

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 20/01/21 15:52:42

    知り合いのママさんインスタとかストーリーにこのキットあげてた。持って帰れるんだね。

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 19/12/20 21:23:01

    結果のキット持ち帰るのなんて初めて聞いた。

    • 6
    • 19/12/20 20:47:49

    妊娠検査薬みたいに蒸発線な感じに見える。確認のところはちゃんと濃いしね。

    • 1
    • 19/12/20 20:44:06

    病院で結果出た時に微妙にAも出てる気がするけど、溶連菌でしょ
    とのことで溶連菌の薬は処方されました。
    結果のキットは持ち帰らされます。
    自宅で少し時間たって見たらBもうっすら出てる気がして

    • 0
    • 19/12/20 20:40:05

    これ病院で撮ったの?自分でキット買ったの?

    • 1
    • 19/12/20 20:36:44

    写真とる人初めてみた

    • 6
    • 19/12/20 20:36:21

    病院に行った?溶連菌は薬飲まないと合併症出たらヤバイし。んで、医者に聞こう。

    • 0
    • 19/12/20 20:36:00

    わざわざ診察した時に写真撮ったの?

    • 2
    • 19/12/20 20:35:59

    本当だ(笑)

    • 0
    • 19/12/20 20:33:09

    溶連菌だけにしか線見えない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ