デブほどパンツ履きたがる理由

  • なんでも
  • 康暦
  • 19/12/20 13:56:39


私の周りにいるデブや巨漢の人ほど、ワイドパンツやパンツなど履いている人が多く、なんでデブってパンツが好きなのか不思議に思います

私は俗に言う痩せ型で、パンツももちろん履きますがスカートも履きます


なぜデブってスカート履かないんですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/20 18:23:32

    >>53
    痩せててO脚だったり肩が骨出てたりするとStyle悪いなと思う👎

    • 0
    • 19/12/20 18:21:39

    痩せてても脚の形が悪い人いるよね。スリムパンツもスカートも似合わない。
    そういう人こそワイドパンツ履けばいいねー。

    • 2
    • 19/12/20 18:19:00

    >>51
    自分自身がデブだから分かる。
    デブのガウチョやワイドパンツはデブを更にデブにさせる。

    • 3
    • 19/12/20 18:16:26

    ワイドパンツとかガウチョ系って
    どちらかというとぽっちゃりしてる人の方が似合うしいいと思う。逆に細い人だと似合わない服装もある。
    どちらにしてもおばさんの私はスカートははかない、寒いから。

    • 5
    • 19/12/20 18:12:32

    >>23
    デブよりそうやってあなたみたいな毒吐く人がいなくなっていいよ!
    悪口言う奴この世に必要なーし

    • 3
    • 19/12/20 18:07:45

    パンツ履かないよ、デブだけど。パンパンになりたくないもん

    • 3
    • 19/12/20 17:52:21

    >>47あら、超おデブがキレてるw

    • 2
    • 19/12/20 17:47:48

    ただの性格悪い奴の集まりじゃん!ここの書き込み

    • 3
    • 19/12/20 17:43:27

    デブって何でダイエットしないの?デブは何着ても変

    • 1
    • 19/12/20 17:42:42

    >>39
    ウェェーなんかわかる気がする

    • 0
    • 19/12/20 17:03:45

    逆に太ってからはスカートばっかり。
    スカートだとウエストさえ入ったら後は楽じゃない?
    パンツだとお尻とか足の太さがモロに分かるし、チュニック着ると一気におばさん感が増すから。

    • 2
    • 19/12/20 17:00:37

    >>9
    友達は股ずれ予防の為にスカートの時にはインナーパンツ履いてたよ!

    • 1
    • 19/12/20 16:46:26

    え、足見せたくないからだよ
    私は背があるからロングスカートばっか。

    • 1
    • No.
    • 41
    • 天平勝宝

    • 19/12/20 16:40:19

    >>31
    分からないわ(笑)
    職場のデブ(自称100キロ超)はなんかいい匂いがする。
    懐かしい感じ。

    • 1
    • 19/12/20 16:38:28

    デブって臭いしだらしないイメージしかない

    • 2
    • 19/12/20 16:35:42

    >>31
    私の周りにいるデブはなんか皮脂臭い人が多い!

    • 4
    • 19/12/20 16:30:34

    >>34
    とデブがデブを庇う

    • 5
    • 19/12/20 16:30:03

    >>33
    ママスタにいる時点であんたも同じよ

    • 3
    • 36

    ぴよぴよ

    • 19/12/20 16:27:42

    太ってる私が履いたら笑いものだと思う。
    似合わないだろうし、恥ずかしいから、安定のコーディネートで良いやって感じ。。

    • 0
    • 19/12/20 16:26:26

    >>31私の周りの太っちょさん達は何も匂いしないな~むしろ清潔感ある

    • 3
    • 19/12/20 16:23:34

    >>30
    よく母親やってるな。子供まともに育ってるのかね。母親に似て性格悪くならなきゃいいね!って心配になっちゃうよ。

    • 2
    • 19/12/20 16:16:40

    股擦れ痛いからスカートはけないんだよぉお!
    後、スカートはいてるとお腹が目立って妊娠してないのに妊婦さんと間違われて親切にされちゃったりして、心が痛いんだよぉお!

    • 6
    • 19/12/20 16:08:45

    デブって畳みたいな匂いしない?笑
    説明しにくいんだけどわかる人いる?

    • 1
    • 19/12/20 16:06:09

    太った人って臭いから近寄らないでほしい。

    • 2
    • 19/12/20 16:04:20

    本当のデブはロンスカで足隠してるから。

    • 3
    • 19/12/20 16:02:40

    コメント見るとデブなんだろうなと思う人ばかり
    でもでぶより痩せてるほうが良くない?

    • 4
    • 19/12/20 15:58:49

    >>25
    主でてこないし、悪質トピだと思う。
    痩せてる=スタイルいいと言うなら身長、体重言わなくていいから体脂肪だけ言え!って感じだ。

    • 4
    • 19/12/20 15:58:14

    巨漢は男性に使う言葉だよ
    太り過ぎてる人は健康大丈夫なのかな、、とは思うけど、そんな考え方はしないなあ。

    • 1
    • No.
    • 25
    • 天平勝宝

    • 19/12/20 15:56:12

    >>24
    痩せてる=スタイルがいい
    という盛大な勘違いをしてるんだろうね。

    • 4
    • 19/12/20 15:53:30

    ここの主は自分のスタイル自慢したいだけでこんなトピたてたの??
    痩せ型でもスタイルいい人と悪い人いることお忘れなく。痩せればいいって思ってる人なの??

    • 3
    • 19/12/20 15:42:26

    デブはキモいからこの世からいなくなってほしい!

    • 5
    • 19/12/20 15:42:09

    股擦れ、、、

    • 0
    • 19/12/20 15:41:47

    おデブちゃんもスカートやショートパンツ履いてるよ。もっと人間観察してごらん?

    • 2
    • 19/12/20 15:38:52

    デブのがスカートはいてると思うんだけど。
    パンツの人の方が少ないイメージ。

    • 5
    • 19/12/20 15:29:35

    寒いし

    • 0
    • 19/12/20 15:29:12

    >>12
    てかデブの時点でみっともないじゃん

    • 5
    • 19/12/20 15:24:20

    デブな人が、デブはパンツ履けないって言ってたよ。その人は常にスカート履いてたよ。

    • 8
    • 19/12/20 15:24:14

    脚を出したくないのです。ワイドパンツは履きません、あれは細い方が履いてこそお洒落だと思ってますから。普通のパンツも似合ってると思って履いてるわけではないです、丸出しは出来ないから仕方ないんです。

    • 5
    • 19/12/20 15:23:06

    スカートってタイツはいていても太い脚がモロに見えるじゃん
    逆にデブの脚を見たい?
    パンツで隠せって思わない?

    • 2
    • 19/12/20 15:21:51

    ロングスカート履いてる人もいるよ。
    好きずきじゃないの?

    • 5
    • 19/12/20 15:20:17

    >>4
    その体重でワンピやチュニックって、妊婦にならない?

    • 2
    • 19/12/20 14:20:42

    デブのスカートやワイドパンツ、チュニックってさらにデカく見えるよね。
    みっともないってわからないのはデブ本人だけ。

    • 2
    • 19/12/20 14:20:40

    デブが足を出していたらそれはそれで文句言うくせに

    • 10
    • 19/12/20 14:20:09

    普通体型だけどお産してから履かない。
    女性より母親、○の妻の意識高い系になってしまった。
    学校行事(先生誘ってるわけではない)、冠婚葬祭は履く。

    • 0
    • 19/12/20 14:19:06

    股ずれする。
    座ると脚を閉じることが出来ない。
    足組むのもキツイから、足が開くし見苦しい。

    • 2
    • 19/12/20 14:18:43

    そりゃあんた…デブが足丸出しにしてるの見たいか?
    パンツのほうがいいでしょ。

    まぁたまにおデブ過ぎるのに、ニットのピッタリしたスカートやミニはいてるのいるけどさ、ヤバいと思うでしょ。

    • 4
    • 19/12/20 14:17:03

    またずれするから

    • 2
    • 19/12/20 14:05:28

    俗に言う痩せ型?笑
    なにその言い回し。
    キモいよ。

    • 2
    • 19/12/20 14:02:48

    スカート履いたら履いたで言うんでしょ?めんどくさいやつだな

    • 10
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ