78歳 女子高生とみだらな行為で逮捕

  • ニュース全般
  • 長亨
  • 19/12/20 12:47:56

岡山南署は19日夜、児童買春・ポルノ禁止法違反(製造)と岡山県青少年健全育成条例違反(わいせつ行為)の疑いで、岡山市南区の男(78)を逮捕した。
 
 逮捕容疑は、11月30日、岡山市内のホテルで、同市、高校2年の女子生徒(17)が18歳未満であることを知りながら、みだらな行為をし、裸体をデジタルカメラで撮影した疑い。容疑を認めている。

12/20(金) 10:08配信
山陽新聞

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/20 14:54:49

    >>40
    ロリコン野郎からしたらどうでも良いんだろうね。
    むしろだよ多分。

    • 1
    • 19/12/20 14:53:20

    どうせお巡りさんならsnsのメール機能やLINEのやり取りも見れちゃうんだから、場合によっては女の方も捕まえた方がいいよねぇ。
    まず少年法なんとかしてほしいわ

    • 2
    • 19/12/20 14:50:28

    いつ腹上死してもおかしくないのにリスク高すぎる

    • 2
    • 19/12/20 14:49:01

    >>9
    本当のロリカスは素人を狙うんだって。

    • 0
    • 19/12/20 14:48:25

    お金がほしかったんじゃないの?それ以外理由がみつからない

    • 3
    • 19/12/20 14:47:40

    >>3
    最初えー…って思ったけど、猫だったら。にフフッてなって最後で思考停止した…

    • 1
    • 19/12/20 14:47:26

    女子高生をなんとかしろよ!

    • 6
    • 19/12/20 14:47:07

    こんなことを娘がしたらめっちゃ叱る。
    けど、ショックが大きい。まともに娘を見れなくなるかも。
    どう接していいかわからないと思う。
    じじいは絶対許さない。○すかもしれない。

    • 2
    • 19/12/20 14:46:34

    入れ歯とか想像したら吐き気

    • 3
    • 19/12/20 14:45:15

    パパ活ならぬジジ活?

    • 3
    • 19/12/20 14:44:15

    女子に、何がどうしてそうなったのか、聞いてみたい。

    • 2
    • 19/12/20 14:43:07

    あたおか

    • 0
    • 19/12/20 14:40:39

    介護職希望かな?

    • 1
    • 19/12/20 14:38:55

    孫くらいの年齢が離れた少女と…オェ…。元気な下半身じじいや事。こんなもん少女もじじいも実名公表したら良いのに。法律で守られ過ぎ。

    • 2
    • 19/12/20 14:31:12

    おじいちゃん、頑張ったね。

    • 2
    • 19/12/20 14:30:09

    女の子はなんでついて行った??

    • 4
    • 19/12/20 14:28:12

    どっちも頭オカシイ

    • 5
    • 19/12/20 14:10:15

    冥土の土産です。

    • 9
    • 19/12/20 14:08:33

    >>22 田村正和ならアリだけど?!

    • 0
    • 19/12/20 14:07:42

    もし娘がこんなことしたらもう私娘を可愛がることできないわ。軽蔑しかしない

    • 4
    • 19/12/20 14:04:39

    田村正和(76)とならアリだけど、一般人の78歳かぁ…

    • 7
    • 19/12/20 14:04:30

    >>13
    入れたってことだね
    おえー

    • 3
    • 19/12/20 14:03:56

    気持ち悪い
    よくできるね

    • 0
    • 19/12/20 14:03:45

    女子高生の方もシンプルにキモい。

    • 16
    • 19/12/20 14:01:32

    あたまおかしいんじゃないの

    • 4
    • 19/12/20 14:00:28

    ジジイよりジジイとやる女子高生にドン引き。頭イカれてる

    • 26
    • 19/12/20 13:58:02

    78歳の爺さんも女子高生もどっちも気持ちが悪いしドン引き~

    • 12
    • 19/12/20 13:30:13

    >>3
    え、どういうこと?

    • 2
    • 19/12/20 13:24:33

    すげぇ!
    ふたりの顔が見てみたい笑

    • 9
    • 19/12/20 13:20:29

    みだらなって入れたってこと?

    • 6
    • 19/12/20 13:19:15

    おえー。売春がダメとかの以前におじいさんとは絶対出来ないわ。

    • 19
    • 19/12/20 13:18:13

    小林稔侍さんや欽ちゃんの年齢だね

    • 6
    • 19/12/20 13:17:52

    いくら金のためとはいえ…女子高生もようやるわw

    • 19
    • 19/12/20 13:17:17

    梅宮辰夫が素人には手を出すなって言うのがよくわかる。
    爺さんもお金払って風俗行ってたらこんなことにならんかったのに。バカなじじい

    • 21
    • 19/12/20 13:13:50

    78歳…女子高生がんばったなぁ…

    • 18
    • 19/12/20 13:13:31

    いい夢見たね。いつ死んでも悔いないね。

    • 21
    • 19/12/20 13:11:22

    お元気ですね

    • 11
    • 19/12/20 13:10:01

    17歳の女の子はお金の為にじじぃを受け入れたの?
    ろくな大人にならないし安売りするんじゃなくてもっと自分を大事にした方がいいよ、後々黒歴史になるだけだし

    売りやってる女の子って彼氏が出来たらどうするんだろ?内緒にはするだろうけど彼氏も知ったら気持ち悪いだろうね

    • 13
    • 19/12/20 12:59:03

    何でバレたの?
    女子高生が警察に行ったのかね?
    自ら?ホテルに行ったのに?
    んー謎。よく分からんわ。

    • 10
    • 19/12/20 12:56:46

    私はさ、40歳のおばさんだけど、18歳未満であることを知りながら、みだらな姿させてデジタルカメラで撮影したい。
    男でも女でもいい。
    猫だったら。
    去勢前のたまたまもなでなでしたい。
    ケツとんとんだってしたい。
    とんでもない変態だけどこんな話聞くたびに対象相手が猫で本当に良かったって思うよ。

    • 3
    • 19/12/20 12:55:13

    お金の匂い

    • 8
    • 19/12/20 12:49:08

    どっちも気持ち悪い。
    78歳で勃つのもヤバイね

    • 16
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ