グループ作りをさせる担任

  • なんでも
    • 128
    • 決めた!来月は働かない
      19/12/20 14:21:51

    >>119
    主が悪いから転校するとか、そういう問題じゃないんだよ。

    幼稚園時代から何年も親子ぐるみで行われてきた仲間外れは、多分もう何をどうやってもなくならないと思う。せいぜい、グループ作りはくじ引きにしますとか、そのくらいの変化しか期待出来ないよ。1クラスしかないんなら、まだ出会ってないまともな子が味方になってくれる可能性もほぼ0だし。

    ここまで来たら、転校以外打つ手無しだと私も思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ