産婦人科で女医を選ばない人は男に触ってほしい変態?

  • なんでも
    • 77
    • 永承
      19/12/20 14:56:58

    掛かり付けの婦人科の医者は男性だけど、
    とても親切、丁寧に、納得する診察、治療をしてくれて大人気の先生だよ。『僕は男だけど、女性の妊娠、出産、出生時の赤ちゃんの為に良い環境を作って、お手伝いをしたい為に産婦人科の医者を選んだんですよ、男性で不安かも知れないけど何でも相談に乗って協力出来る環境作りのお手伝いをしてるつもりです、何でも相談、話をして下さいね。』って言ってくれる、良い先生ですよ。
    男性医者を嫌うけど、泌尿器科とかに男性が受診する時に医者が女性医者なら何て思うのかしら?逆に抵抗有っても病気なら女性医者に診て貰う事に成るけど、それも可笑しい?のかしら?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ