婚活サイトでマッチングしたこの人、再婚相手としてどう思う?(マジレスでお願い)

  • なんでも
  • 平成
  • 19/12/19 23:39:11

年齢:41歳
身長:170センチ
体型:細身
顔 :かなりカッコいい!
職業:会社員
年収:400-500万円
婚歴:なし
子供:なし


年齢:42歳
身長:160センチ
体型:グラマー
顔 :高畑充希さんに似てると言われることがある
職業:パート
年収:250万円以下
婚歴:離婚
子供:18歳の娘がいるけど、来年には上京する予定

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/21 13:18:38

    みんなコメントありがとう
    主と出ないかも知れないけど、主です

    この人と少しやりとりしたんだけど
    バイセクシャルで、年上の男性とずっと一緒に暮らしてたんだって

    41歳まで独身なのは何かあると思ってたけど、想像の斜め上すぎた

    • 1
    • 19/12/20 01:02:45

    相手は子ども希望してないの?
    子ども欲しい人は無し

    • 2
    • 19/12/20 00:57:32

    年収低い初婚おっさん
    私ならパスだな。前科とかありそう

    • 2
    • 19/12/20 00:50:26

    お子さん大きいなら手もかからないし、再婚とがまだ考えず価値観の合う人に出会えるように、出会いを大事にしてみては

    • 1
    • 19/12/20 00:45:45

    うーん…
    相手にお気の毒な気がする

    初婚なのにコブ付き(しかも18歳とでかい)でなんか気の毒
    シングルで子供も大きいしパートじゃなくてちゃんと働けばいいのに、主さんのスペックが低い

    • 9
    • 19/12/20 00:39:04

    めっちゃ隠れアイドルオタクとかだったとかさ。
    結婚なんて直ぐに考えちゃ、また失敗するよ。
    まぁお互い独身なんだし、月日を重ねて相手の事知ったみたら?

    • 1
    • 19/12/20 00:38:04

    男は年収が低いし、41まで独身は絶対何かあると思っちゃう。仕事が忙しくて…という程稼いでもないし。
    そんで主はグラマーな高畑充希ってそれはただな太ったおばさんやん。笑

    • 8
    • 19/12/20 00:22:53

    ルックスは好みだからどうでもいいww
    結婚してどういう生活にしたいとかはないの?
    例えば相手は子供欲しがってるとか
    親と同居して欲しいとか

    そこら辺が重要な気がする

    • 4
    • 19/12/20 00:19:15

    男性は20代の子を選んで子供作ればいいのに
    子供を作ってもすぐ更年期突入の主なんてもったいない

    • 3
    • 19/12/20 00:05:39

    私は顔は普通で
    お金を選ぶわ笑

    • 5
    • 19/12/20 00:02:04

    相手は子持ちOKなの?

    • 3
    • 19/12/20 00:00:38

    41のオッサンでムカ入りはないな
    せいぜいノンスタ井上みたいな雰囲気イケメンでしょ

    • 3
    • 19/12/19 23:57:40

    ちんこ小さくて早かったり

    姿勢悪くて食べ方汚かったり

    容量悪くてイライラする性格だったり

    色々あるね。

    • 1
    • 19/12/19 23:56:18

    年収が低すぎ
    グラマーってなんなの?デブなの?ぽっちゃり?

    • 4
    • 19/12/19 23:55:42

    >>12
    あき竹城がうかんだわ

    • 6
    • 19/12/19 23:54:39

    グラマーが気になるw

    • 5
    • 19/12/19 23:54:29

    41歳まで独身だったのは何でなんだろうね
    やっぱりメール交換してからかな

    • 0
    • 19/12/19 23:52:04

    うん、私も年収が気になった
    でも、逆にそこがリアルでもある
    そういう欠点がなければ、私を選ぶとは思えないもん

    婚活、子供が大きくなったらした方がいいよ
    40過ぎちゃってる私でも、けっこういいね押してもらえる
    実際に結婚するかどうかはともかく、ワクワクするよ

    • 0
    • 19/12/19 23:51:17

    41歳まで結婚しなかった理由知りたいな

    • 6
    • 19/12/19 23:49:11

    かなりカッコいいと思ったのは私の判断
    私のプロフィールにいいねを押してくれた中では断トツ

    まあ、いいねを押してくれただけで
    メールのやりとりすらまだしてないんだけどね

    • 0
    • 19/12/19 23:48:45

    私も来年子供卒業だから
    婚活しようかな
    36だし

    • 3
    • 19/12/19 23:47:39

    その年で年収低いなぁ

    • 12
    • 19/12/19 23:47:10

    文章から伝わってくる印象は、頭が良さそうで穏やかそう
    顔はパッと見、向井理に似てると思った

    • 0
    • 19/12/19 23:46:25

    何とも…選ぶのは男性だし何も言えないよ。

    • 7
    • 19/12/19 23:46:17

    いいんじゃない?
    相手にも選ぶ権利あるけどさ

    • 6
    • 19/12/19 23:44:44

    顔、かなりカッコイイ!って、主が思ったのか、アプリが判断したのか?

    • 5
    • 19/12/19 23:42:32

    スペックだけ言われてもわからん

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ