ママスタのアンカー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/02/06 11:34:03

    前は長押しだったけど今は長押しじゃなくて、軽くタップしたら見れるように変わった!
    アンカー先はアンカーではなくて上のNo〇〇〇って書いてある数字を押せば全部見られるよ、たぶん。

    • 0
    • 20/02/06 10:58:27

    >>3
    私もです 話の流れ分からなくて不便
    こうなった時期も同じくらいだと思う

    • 0
    • 20/02/06 10:56:09

    私もなんだよねー
    数日前どころか1ヶ月くらいは前かも
    アプリ再インストールしてもだめだったよ
    レス数多いトピだと話分かんなくて結構不便よね笑

    • 0
    • 20/02/06 10:24:17

    アンカー先軽く押しただけで飛べるようになったし変わった?

    • 1
    • 20/01/26 09:51:27

    >>9
    PCからは支障ないです

    • 0
    • 20/01/26 09:50:47

    >>9
    安価の数字クリック出来ないなら>>9手打ちで

    • 0
    • 20/01/26 09:47:53

    アプリからの具合が悪いんですかね?私も一つ目のアンカーは長押しだと見れるんですが、アンカーからアンカーは長押ししても見れないんです。
    あと、トピックをたてるのも4行目くらい以降は見れないので別のところで文章を作ってコピペで投稿しないといけなくなりました。

    • 0
    • 20/01/26 03:30:03

    アプリだと長押しでアンカー先のレスがポップアップ表示されるけど、すっごく不便になったよね。

    • 0
    • 20/01/26 03:28:15

    >>4
    スマホだけど出来た

    • 0
    • 20/01/26 03:24:59

    >>4 試しに主さんにアンカ-を付けてみましたがみんなスマホからかな?
       私は目が悪いのでPCからだけど大丈夫みたいです。何でだろう?

       最近特に不便が多いからサ-バ-を強化してほしいですね。

    • 0
    • 20/01/26 01:47:01

    あー!私だけだと思ってた、ママスタがダメなんだねー。

    • 0
    • 20/01/26 01:44:59

    いまだに全く改善されてません。
    不便ですよね

    • 0
    • 20/01/06 21:45:13

    今この状況…iPhoneアップデートしてからな気がするけど、同じ人いますか?

    • 0
    • 19/12/26 23:57:59

    私も反応しない…

    • 0
    • 19/12/22 21:28:52

    わたしもです

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ