旦那がダサい。会社がビジカジオッケーになり、今日も変な格好で出勤した。

  • 旦那・家族
    • 969
    • 明徳
      20/12/13 17:54:40

    >>964

    ありがとうございます!!旦那が喜びます!!

    スーツ用のワイシャツなのですが、スーツも一枚として無地は無く、全てストライプ等の柄物。ネクタイも全て柄あり、ワイシャツももちろん柄物ばかり、、、
    となると、無地はどこにもない状態になっちゃって、
    本人はスーツを着てるだけなのに、こちらは目がやられそうです

    このシャツはぱっと見、柄がわかりにくいのでまだ良いですね
    でも生地の色と真逆を行く黒いボタンや、わざわざ襟、袖に色の切り替えなど、オヤジが着るワイシャツにしてはお遊び要素がありすぎて「イタイ」と思っちゃって、、、

    クールビズ期間はネクタイをしないので、あえて襟元の色の切り替えが見えるようにボタンを開けると思われます
    ネクタイがないことで、ポイントの黒いボタンも前面に押し出せるってなもんでしょうか、、、

    せめて無地のスーツに合わせてくれたら良いと思います
    が、あいにく無地のスーツは一枚もないのです(泣)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ