• No.657 明徳

    rHzeFInueV

    20/01/20 12:11:58

    先程、旦那あてにユナイテッドアローズから宅配の不在票が入ってました

    また、あえてダサいものをチョイスして買ったんだ
    ろうなぁ~~
    こないだシャツ増やしたばっかなのになぁ~
    やだなぁ~~
    怖いなぁ~~

    多分、こういう傾向の人は服を何百枚持ってたとしても満足しないんでしょうねぇ、、、
    で、持ってるのは自己主張強い服ばっかりだから着まわしもできず、このパンツに合わせるトップスを買わなきゃー!ってなってまた1人で買いに行って、また変な服が増える、、、

  • No.658 応永

    SvBprB9te2

    20/01/20 18:27:45

    >>657
    アローズでどんなのチョイスしたんだろう‥
    気になるー
    主さん是非アップしてください!
    お値段するのにダサいの買ってたらほんっと腹立つよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.659 明徳

    rHzeFInueV

    20/01/20 23:09:04

    >>658
    確認いたしました!!今回のブツはこれであります!!
    たまったdocomoポイントで購入したもよう!!

    写真ではわかりにくいですが、全体はライトグレー、ボーダー部分はうす茶色であります!!
    またまたグレー!!またまた柄の切り替えが多いタイプ!!またまた変則ボーダー!!

    生地確認、温かそうではあります!!

    ユナイテッドアローズ欲しかってんー、と本人ずいぶんご満悦であります!!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。