時代的に一人っ子は勝ち組なんだなって実感する

匿名

白雉

19/12/19 10:14:57

兄弟喧嘩ない、うるさくない、教育費に困らないからお金かけてあげられる、専業主婦で家にいてあげられる、両親とも一人占めさせてあげられる、素直に育つから周りから可愛がられる。お年玉なんて経済的にキツイって言えば出ていく金額を減らす事が出来たからうちの子は変わらないけど甥姪達は減額。得な世の中だなって思ってる。私も弟いるから叩くわけじゃないけど、逆に子供を増やすメリットが全くわからない。損だし大変なだけじゃん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。