子供に毎朝怒る人いる?

  • なんでも
    • 36
    • 貞永
      19/12/19 11:00:01

    小2 前の日に次の日着る洋服決める
    用意も宿題も言わなくてもやるしご飯も歯磨きも自分でやる。。
    問題は上のんびりしていつも時間だよ早く着替えないとって小学生の時は毎朝イライラ
    中学生になったから言わなくなったけどのんびりしてる。
    それをみてきた下の子は自分で自然とするようになってた。着替えとか寒いからこれにしたらとか言うと嫌って自分の中にルールがあるのか口うるさいと拗ねるからあまり言わないようにしてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ