• No.40 文亀

    19/12/18 20:18:40

    >>20こういう人迷惑。
    もし自分の車が後ろから追突されて、その勢いで前の車に追突してしまったとして、その車がこういう人で子供が車外に飛び出して万が一亡くなってしまったらこちらが悪くなるし嫌な気持ちになる。
    もちろん一番後ろが悪いけど、巻き添えに合った上に直に殺してしまった真ん中の車は相当つらいわ。
    チャイルドシートに乗せていたら車外に出ることはないし助かると思う。

  • No.83 天正

    19/12/18 23:26:07

    >>40
    迷惑ですみません。
    チャイルドシート乗せてても車外飛び出て亡くなった子最近いましたよね。車に子供を乗せることじたい最近は怖いですよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.85 天喃

    19/12/18 23:32:56

    >>83とりあえずチャイルドシート乗せとけばいいと思っていい加減に設置してるバカ親いるよね、何のためのチャイルドシートかわかってないんだろうね。
    子供の安全のためじゃなく警察に止められないために乗せてるんだろうね。

  • No.88 承応

    19/12/18 23:56:43

    >>83
    だから乗せなくてもいいってこと?
    どういう意味?

  • No.91 永暦

    19/12/19 00:21:29

    >>83
    何言ってんの??

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。