更年期かなって思う症状

  • なんでも
    • 152
    • 紗玖來
      20/02/04 16:45:28

    私は婦人科で漢方処方してもらって夏に洗顔後タオルで拭いてない人状態のホットフラッシュからの汗がおさまった。
    でも今回生理が10日遅れた。
    なぜか私、生理の1日前になると無性に整理整頓や普段やらない細かいとこの掃除をしたくなるのにそれがなかったから不安になった。

    薬は婦人科で1ヶ月分処方してもらっても2000円くらいですんでる。
    桂枝茯苓丸と別口で防風通聖散も処方してもらってこれだからかなり安いと思う。

    更年期特有のイライラというのは全くなしでホットフラッシュの睡眠の質が変わったから更年期と気付いた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ