夫に泣かれた

  • 旦那・家族
    • 144
    • 嘉禄
      19/12/20 08:44:02

    3年か…主さんがしたいと思えるなら解決だったかもしれないのにね。
    男の不倫の理由なんてきっとたいしたことないんだろうな。相手にムラッとしたから。主さんどうこうじゃないと思う、浅はかだけど。
    もう一度チャレンジしてみて、それでも無理ならハッキリそう言ったほうがいいね。もう濡れない、身体があなたを受け付けない、もうできないって。
    旦那が別れたいといえば仕方がないし、別れないなら、外でしてきていいと提案してやるべき。今のままなんとなくレスでひっぱるのは酷だよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ