マイホーム問題で旦那と揉めてます

  • 旦那・家族
    • 64
    • 延徳
      19/12/18 18:38:05

    利便性、広い土地、はいいけど、土地選ぶのに一番大事なのはその土地の雰囲気だよ。
    実際に見に行ってる?
    実際に見ると自然とここはアリ、ここはナシってわかるよ。
    条件以前の感覚でね。
    しかもそのここはアリって最終的に思えるところって意外と条件も良かったりするんだよね。
    頭で考えすぎちゃって衝突するよりも、ちょっと気持ちをフラットにして感じてみる方向に切り替えるのをおすすめしたい。
    絶対に譲れないのは予算なわけだから、その予算で雰囲気の良いピンとくる土地をとにかく実際に見て感じるのが良いと思う!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ