マイホーム問題で旦那と揉めてます

  • 旦那・家族
    • 206
      19/12/19 10:22:59

    子ども子ども言われてるから子供優先で考えたらいいと思うけど
    私が建ててから思ったのは学校と病院は通える範囲で良かったかなと
    救急車や学校イベントの音って結構うるさいですよ

    ちなみに不思議なようですが電車や飛行機の音が聞こえる地域でも生活した事
    がありますがそちらは突発的な音ではないからか殆ど気になりませんでした

    ゴミ集積場や公園も同じ理由で真横にしなくてよかったなと思いました

    後は家の大きさにはこだわらないけど隣との距離はなるべく広めのほうが
    これも音、におい等が関係していますが。。

    多少の不便がどの程度かにもよりますし詳しくはわかりませんが
    こういう人もいるって参考程度に。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ