キスマイで一番人気なのって玉森くんだよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/18 17:33:47

    >>17
    藤ヶ谷なんか、an・anで電気つけてやるの好きって言ってたよ
    メンバー全裸にさせて写真撮ってジュニアにばらまいたことを笑いながら
    藤ヶ谷話してた

    • 0
    • 19/12/18 17:31:36

    貴田理沙との熱愛でたし、
    ライブで早く帰りたいって言うし、宮田の髪の毛燃やしたから
    玉森は人気なくなってきたよ
    炎天下の中並ぶファンをバカにしたし
    宮田が人気出てきた

    • 0
    • 17
    • 玉森キモい
    • 19/12/18 17:21:15

    目と目離れすぎる
    ろう人形みたいな色白で男感なくて、キモい
    玉森って名前もダサい
    SEXも下手そうで、腰振りながら壁の鏡で、
    自分の顔を見るようなナルで、お子ちゃまが玉森

    • 2
    • 19/12/18 16:21:42

    玉森くん

    キスマイに居るとカッコよく見える。
    周りがブサイクだらけだから目の錯覚だと思う。
    玉森単体で見ると全然カッコよくない。
    藤ヶ谷はマジで無いわ…。

    • 0
    • 19/12/18 16:12:04

    玉森くん

    私の中の勝手なイメージだけど、玉森くんは山P系、藤ヶ谷くんは亀ちゃん系だと思ってる
    前者は元々容姿に恵まれてた故にあまりガツガツしてなくてやや天然(山Pはだいぶ大人になったなと思うけど)、後者は努力で今の外見と地位を手に入れた系

    • 2
    • 19/12/18 15:56:02

    >>5
    わかる!目が離れているから魚顔だよね。藤ヶ谷は唇の色が悪いから、ちびまる子ちゃんの藤木みたい。

    • 1
    • 19/12/18 15:45:39

    玉森くん

    グランメゾン見て、
    あんなにかっこよかったっけー?
    って思った。

    • 1
    • 19/12/18 15:36:41

    玉森くん

    運動神経悪いところが好き

    • 2
    • 19/12/18 15:35:36

    >>9
    ストーンズって、FNS歌謡祭で見たけど、イケメンなんて1人もいなかったけど…

    • 4
    • 19/12/18 15:32:27

    玉森くん

    好きだった~!

    たまちゃんに癒されてたわ♪

    • 0
    • 19/12/18 15:10:14

    キスマイなんかくずだよ
    時代はイケメンばかりのストーンズだよ

    • 0
    • 19/12/18 14:52:54

    玉森くん

    グランメゾン東京の演技好き。

    • 4
    • 19/12/18 14:41:57

    玉森くん

    >>2
    その順だね。
    藤ヶ谷は絶対ないww
    めっちゃブサイク!

    • 1
    • 19/12/18 14:32:54

    玉森くん

    ドラマ観て、あんなにカッコ良かった?!って思った!

    • 1
    • 19/12/18 14:30:53

    玉森くん

    職場のおばさんが玉森くんのこと
    魚顔のイケメンと言っててそれ以来魚にしか見えないけど
    藤ヶ谷よりはイケメンかな

    • 0
    • 4
    • サクラビス
    • 19/12/18 14:30:01

    玉森くん

    ドラマですごーく好感度が上がりました~

    • 1
    • 19/12/18 14:25:47

    玉森くん

    • 0
    • 19/12/18 14:22:57

    玉森くん

    玉森、北山、藤ヶ谷の順じゃない?

    • 0
    • 19/12/18 14:18:36

    玉森くん

    玉森です

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ