King Gnuの、 GnuのGいらなくない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/12/18 09:16:17

    曲を作ってる常田さんのお兄さんは、東大出てバイオリン弾いてるんだよね。
    DNAからして天才なんだと思う。

    • 2
    • 19/12/18 09:14:13

    芸大出身で基礎が本格的にできてるからね
    これまでにないアーティストだと思う。

    • 2
    • 19/12/18 09:07:52

    >>29
    そうだよ、人それぞれ。
    ガキ使がつまらないって言う人と同じ

    • 0
    • 19/12/18 09:05:05

    >>25
    言うのもめんどくさいわ(笑)

    • 0
    • 19/12/18 09:04:38

    >>23
    紅白の良さがわからない

    • 0
    • 19/12/18 09:00:54

    運転中だけラジオ聞いてて、良いなと思った曲が髭男とキングヌーだった。
    どちらもはまったけど、キングヌーは夜中のラジオまで聴くほど好きになったわ。

    • 2
    • 19/12/18 08:55:50

    もうオバちゃんだからどの曲聴いても同じに聞こえちゃう(笑)
    でも車で聴いてる。

    • 1
    • 19/12/18 08:54:28

    >>19
    寧ろ物凄く良い人だよね。

    • 2
    • 19/12/18 08:52:57

    白日も白目と勘違いしてたわ。なんてな。息子はキングヌーンって言ってた。どちらも間違い。

    • 1
    • 19/12/18 08:50:00

    いまさらだけど、白日聞いてる。
    それだけは覚えた!
    あと、飛行艇と傘は知ってるけど、ぱっと歌は出てこない。
    ヒゲダンしかり、売れてますってなってから気になってくるのはなんなの…

    • 0
    • 19/12/18 08:49:26

    紅白にも出るしKing Gnuの勢いは止まらないね!

    • 5
    • 19/12/18 08:47:05

    >>20

    • 0
    • 19/12/18 08:46:32

    RADWIMPSが抜かされちゃったね、売れたのにさ

    • 0
    • 19/12/18 08:44:36

    back numberどこいったの?夏以降全然音沙汰ない
    嵐にしやがれで特集されてたぐらいだったのに

    • 0
    • 19/12/18 08:44:29

    ママスタでヌーを見る日がくるとは。
    うしじまくんみたいな人が1番人気だよー、井口くん。そしてみんな怖くないよー。

    • 7
    • 19/12/18 08:43:14

    ファンに中指立てて威嚇した人いるグループよね、記事出てた

    • 0
    • 19/12/18 08:42:02

    髭男もキングヌーもどちらとも良いから、今年は音楽番組楽しみ。

    • 2
    • 19/12/18 08:27:08

    >>14私も。

    • 0
    • 19/12/18 08:25:25

    へー!
    動物のヌーなのをここで知った!!
    ちょっとスッキリしたよ。
    ありがとう。

    • 0
    • 19/12/18 08:20:36

    >>8 私も!!キングガンで検索してもキングヌー関連の物が出てくるから勘違いしてる人は私だけじゃないんだなと後に安心した(笑)

    • 0
    • 19/12/18 08:18:45

    曲は良いかもしれないけどウシジマくんみたいな人が怖い。

    • 1
    • 19/12/18 08:17:17

    髭男に比べてえらそうーな態度が目立つね
    曲は好きだけど、グループは好きではない

    • 2
    • 19/12/18 08:01:57

    >>7最初からこの方式なんだと思ってた。動物のヌーだとは知ってたけど。

    • 1
    • 19/12/18 08:00:35

    由来が動物のヌーからきてるから

    • 4
    • 19/12/18 08:00:25

    >>3
    知らない人おバカさんよね

    • 0
    • 19/12/18 07:59:31

    私はキングガンだと思ってた

    • 11
    • 19/12/18 07:57:49

    knifeのk的な

    • 10
    • 19/12/18 07:54:28

    仲間がいて安心。笑

    • 1
    • 19/12/18 07:51:42

    キンググーだと思ってた

    • 2
    • 4
    • 天平宝字
    • 19/12/18 07:51:05

    たしかに

    • 1
    • 19/12/18 07:44:18

    動物のヌーのスペルがgnuだからじゃない?

    • 11
    • 19/12/18 07:43:26

    私もキンググンだと思ってた。

    • 2
    • 19/12/18 07:41:11

    私もググるまで読めなかった。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ