旦那が田中みな実の写真集

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/30 10:32:48

    お肌きれいなんだね?
    見ようによっては、アトピー体質の肌に見えたんだけど‥

    • 0
    • 19/12/29 23:30:30

    私が買って一緒に見たけど。笑

    • 0
    • 19/12/29 23:17:22

    >>127
    激しく同意
    そんなんにいくら使うの?5千円ぐらい?
    私が芸能人にのめり込むタイプでないし
    理解に苦しむ。その金くれ。

    • 4
    • 19/12/29 23:07:00

    >>141
    私はミーハーじゃないからわからないのかも。
    でも気持ち悪い!
    そこで知り合いとかに見られてたらと思うと‥

    • 2
    • 19/12/29 23:05:03

    >>136気持ち悪いけど、お互い様なので我慢かな!

    • 0
    • 19/12/29 23:04:57

    >>139
    握手会は?

    敵対心というより気持ち悪くない?

    • 0
    • 19/12/29 22:58:58

    自分がおばさんなら買ってきてもしょうがないかな。
    芸能人には敵わないし。

    • 0
    • 19/12/29 22:46:52

    >>135
    あのスケスケ下着の写真集をオッさんが買ってノコノコ握手会にいくんだよ。

    私はヤキモチとかじゃなくてただただ恥ずかしくて気持ち悪い。

    • 3
    • 19/12/29 22:44:39

    >>132
    女性がほとんどで後は気持ちの悪いオッさんしか並んでないと予想してる。

    • 0
    • 19/12/29 22:42:58

    >>133
    旦那さんが田中みな実の握手会に並んでるの想像しても平気?

    うちの旦那で想像したりかなり気持ち悪い。

    • 0
    • 19/12/29 22:41:04

    えー、嫌だ!私以外の人にときめいて欲しくない。
    買っても私にはバレないようにしてほしい。
    バレたら没収に決まってる!

    • 2
    • 19/12/29 22:37:20

    >>125
    スケスケ仕込むわw

    • 1
    • 19/12/29 22:36:40

    >>129別に気にならないな。
    逆に、私が大好きな俳優の写真集二冊持ってる(笑)もし握手会当たったら絶対行く。反対されようが何がなんでも行く
    お互い様ってことでオッケー

    • 2
    • 19/12/29 22:36:21

    気持ち悪いなー男は来ないでほしい。(切願)

    • 0
    • 19/12/29 22:35:06

    私もみたい
    アートとして

    • 1
    • 19/12/29 22:34:34

    お肌きれいだもんねー。
    白くてきれいなお肌の女って芸能人以外になかなかいないよねー。

    • 2
    • 19/12/29 22:30:45

    その後

    写真集購入からの田中みな実の握手会に当たったらしく、行くと言ってきた。
    オッさんが握手会並ぶとかほんとに気持ち悪い。
    みんなも止めるよね?

    • 1
    • 19/12/18 17:12:28

    >>126
    1人アンアン

    • 0
    • 19/12/18 17:12:19

    旦那が誰が好きとかはどーでも良いけど、いらん物に金使うのが腹立つ

    • 0
    • 19/12/18 17:10:20

    アンアンの写真はあるの?

    • 0
    • 19/12/18 17:06:05

    >>123
    スケスケ下着用意しとかないと、負けるで!

    • 0
    • 19/12/18 17:05:05

    さっき没収したやつ出して見てみた
    ほぼスケスケ下着姿や!
    処分!処分!

    • 2
    • 19/12/18 16:51:15

    あーん
    わたしがいるからやめてぇって言うけど
    一緒に見る笑

    • 0
    • 19/12/18 16:50:21

    みんなコメントしてくれてるけど、
    うちの旦那も買ってきたって人はいないね。

    普通買ってもわざわざ妻に言わないよねー。

    • 0
    • 19/12/18 16:45:16

    買ってきたら確かにびっくりだけど、
    私も見たいから一緒に見る。
    芸能人にヤキモチとかはないな…
    自分も綺麗な人、かっこいい人見たいし

    • 4
    • 19/12/18 16:30:21

    私は見たい!
    モトカレマニアでこの人のこと好きになったから、どんな感じか見てみたい。

    • 2
    • 19/12/18 16:28:11

    >>118
    器でかいね!
    見るのはいいけど、買ってまではキモかった‥。
    きっと子供もドン引きするし。

    • 1
    • 19/12/18 14:04:38

    全然オッケー。
    むしろ見せてと言う。
    例えおかずにしててもいいや。
    田中みな実と実際に浮気できるわけでもないしね!
    私もイケメン大好きだし~

    • 4
    • 19/12/18 13:40:46

    >>113
    田中みな実じゃなくてもダメだわ。
    前は欅坂?48が好きとかキモい事いいはじめてうるさいから私の前で動画見たり音楽聴くの禁止にした。
    私にバレないように見たりすりゃいいのにいちいちうるさいんだよねー。

    • 3
    • 19/12/18 12:08:43

    うちのは8年前に平子理沙の写真集買ってた。私も見た。あの頃はまだ良かった。
    今は平子理沙の「ひ」の字も旦那の口から出ない。旦那が誰の写真集買おうが興味ないわ。

    • 2
    • 19/12/18 12:07:47

    >>35
    許容範囲がわからない、お馬鹿サンなんだよ。
    どんなツラさげて写真集見るつもりだったんだろね。

    • 0
    • 19/12/18 12:06:29

    自分で買ってまでは見ないけど、見たいから旦那が買ってきたら一緒に見せてもらう!

    • 2
    • 19/12/18 11:57:10

    私もみたいけど。
    何がダメなんだろう。
    私のスマホにはイケメン画像が保存されまくってるわ。

    • 3
    • 19/12/18 11:56:51

    一緒に見る。

    • 2
    • 19/12/18 11:53:56

    >>94
    なんでそんな冷静でいられるのか逆に聞きたい。

    • 0
    • 19/12/18 06:47:41

    >>105
    いる。
    賀来賢人。はじめしゃちょー。笑

    買ったら良くないよ!

    • 0
    • 19/12/18 01:22:49

    ちょっと気持ち悪いよね

    • 5
    • 19/12/18 01:20:43

    >>72
    それでも私の数百倍可愛い(涙)

    • 1
    • 19/12/18 00:36:05

    >>89
    1900円くらいなんだよね?
    ノンストップに本人が出演して言ってた。
    見てみたい。

    • 0
    • 19/12/18 00:31:57

    嫌じゃないなぁ。私もみたい。

    • 2
    • 19/12/18 00:28:54

    別に買ってもいいんじゃないの?
    私だって田中圭のananの某特集とか露出多めの写真集持ってるよ。
    我が家ではお互いさまだと思ってた(笑)
    主さんは好きな俳優とかいないの?

    • 2
    • 19/12/18 00:12:40

    >>103
    わかる!
    旦那好きすぎとかではないけど、
    旦那くらいには1番だと思われていたいよね。
    後自分貧乳コンプレックスだしな。笑

    • 3
    • 19/12/18 00:07:19

    私は嫌かな。旦那好きすぎて他の人見て欲しくない。

    • 4
    • 19/12/18 00:04:38

    >>100
    一通りみたらどこかに売る!

    • 0
    • 19/12/17 23:23:52

    チャラ男にヤラれていた身体を一緒に拝みますわー🤣

    • 2
    • 19/12/17 23:20:24

    メルカリで売って~!

    • 2
    • 99
    • 正治
    • YKufzSIfSO
    • 19/12/17 22:55:04

    >>65
    生理現象だから気にしないし、キレたりもしない
    外で浮気されるより全然マシだから

    • 2
    • 98
    • 永承
    • I6WweDH0EI
    • 19/12/17 22:46:25

    私にも貸してくれるなら別にいい

    • 2
    • 97
    • 長和
    • QJ3mm8OL2i
    • 19/12/17 22:41:54

    >>88
    うんうん!

    • 0
    • 96
    • 承応
    • he0g9jf3J+
    • 19/12/17 22:41:13

    私は一緒に見たい

    写真集見たあとに「お前もさー」って何か言われたら、斎藤工の写真集買ってきて見せる

    • 8
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ