元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/03/14 15:34:09

    全然気づかなかったけどニコ生の暗黒の?人の体型は好きかも。

    • 0
    • 20/03/14 15:57:50

    仕事も探すし少しずつでもお金貯めるし
    料理も片付けも洗濯、買い物のやり方も、約束にもルーズにならず、急には無理だけど、全部見直して、出来るだけしっかりしていくので
    いつか結婚させてください。
    赤ちゃんもください。

    最近赤ちゃんの事ばかり考えて頭が痛いww

    • 1
    • 20/03/14 16:16:52

    たまごクラブ買ったり赤ちゃんのモノとか作ってみようかな
    赤ちゃんは本当可愛いよな

    • 1
    • 20/03/14 21:48:54

    >>2137
    命はオモチャやアクセサリーではない。

    今いる子どもの親にもなれていないのにふざけたことばかり言うな。

    • 10
    • 20/03/14 21:50:42

    >>2137
    まずは姪っ子と呼ぶのをやめるとこから始めろksが。

    • 6
    • 20/03/14 23:41:11

    >>2134
    お風呂は毎日入ればいいのに。

    • 4
    • 20/03/14 23:46:52

    やばい・・・・・バズりすぎ(^_^;)
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=22

    • 0
    • 20/03/15 00:12:04

    >>2140
    いきなり毎日はハードル高そう

    • 0
    • 20/03/15 02:50:39

    おはよう。
    とりあえず風呂掃除とゴミまとめ等完了。

    アブナイホストっていうスマホゲーを2年ぶりにやってて思ったんやけど
    前配信でホスト行こうとしたら断られたけど
    こっそり付けたまま、音声だけ撮っててん。
    あの時のニコ生は画面止めたら音も聴こえなくなるから画面つけながら鞄に入れたり気にしながらやってて、結局スマホソファーに置いて上に服とか被せててん。
    止まってないかチラチラ気にしながら。
    で、次々ホストが挨拶しに来て
    一人の人に「配信してますよね!警察呼びましょうか?」って怒られて店は出たけど、その時ちょうど音声も止まっててん。

    今考えたらあの時は本当に本当に配信命で、配信の為なら本当に頑張りたい気持ちがあった。
    今も配信は好きやけど、一年続けて監視されるうちに少し落ち着いてんけどな。
    もっと凄いことしてる配信者ってどんな神経してるんかって思うわ。

    ぶっちゃけナンパなら少しは慣れたけど
    怖めの飲み屋とかに入ってコッソリ配信はほんまに緊張する。
    やっぱ画像もなかったらつまらんし。。。
    今のニコ生なら音ぐらいは多分余裕やけど、気をつけとかなな。

    ニコ生やる前は、たまにの飲みが唯一の大きな楽しみでもあったけど今は飲むなら配信もしたいしな。
    ホストは初回は安いし、話し相手程度にはいいけど、純粋に飲ませたい願望もあるし、断れない性格やから、お金がないと無理やし、普段着で行きにくいし、配信も無理やし何より怖いしな。

    安くて配信オッケーで楽しめる場所ないんかな。

    今は飲みたいわけじゃないけどね。

    • 0
    • 2144

    ぴよぴよ

    • 20/03/15 11:45:43


          プ
          レ 
          ゼ
          ン
          ト

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=66

    • 0
    • 20/03/16 11:24:18
    • 0
    • 20/03/16 19:08:06

    勇気が出なくて勇気を出しても少し後悔したりして
    難しく考えすぎて
    いくら背中を押してくれる言葉をもらっても
    結局何もできないまま
    進展はこちらからは起こせないまま
    それに慣れたり今日は病んだりして過ごしてるよ

    • 1
    • 20/03/16 20:11:05

    >>2147
    似たような感じやと思う、私も。

    ちゃー


    • 0
    • 20/03/16 22:23:00


          横
          チ
          ン

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=57

    • 0
    • 20/03/16 22:27:52

    >>2147
    要は何もせずぐーたらしてたってことやろ。
    いつも長いねん。

    • 5
    • 20/03/16 23:22:42

    >>2148
    そうですか。
    それは意外です。

    • 0
    • 20/03/16 23:23:51

    >>2150
    真実を書き出してるだけだから

    • 1
    • 20/03/16 23:36:20

    本当は信じたい気持ちがあるだけで
    信じてないことは私にも伝わっているよ
    それが悪いなんて思わないよ
    信じようと何度も試みてはため息ついて
    俯きながら引き返していく姿が浮かぶよ
    何が君をそうさせたのか
    ちゃんと理由を知りたいだけだったのに
    深入りしすぎたのかもしれないね

    • 1
    • 20/03/16 23:44:02

    ※ポエムはポエムでも最近のはただのポエムではありません。
    ほとんどの人が知らないコトや誰にも言えないコトで私もいろいろあります。
    小さな事から大きな事まで。
    それをそのまま「こんな事があったよ」「こんな気持ちだったよ」なんて書けないので
    ポエムにしています。
    グータラな日常はバレてるのでポエムにする必要もあまりないかなw

    • 1
    • 20/03/17 21:49:06

    浜崎あゆたんのライブを少し見ました。
    私は芸能人にはなれなかったし有名にもなれないけど
    別の小さなライブでリスナーちゃん達に最高のショーを見せるのが夢です。
    物語風を取り入れていきたいけど中々難しいので
    今から1人打ち合わせしますw

    軽くしゃがんで拭き掃除したら腰が痛い

    • 1
    • 20/03/17 22:18:38

    前に音楽を聴いてる時に浮かんだ内容(自作ドラマ)がありました。

    コンビニ前とかでダラダラ配信してたら
    バイクに乗ったカッコイイお兄ちゃんと出逢って
    ドライブ行こうってなって
    どこでも連れて行ってくれるって言うから
    南港に連れて行ってもらったけど
    明け方だから暴走族みたいな怖い系がたくさん居て
    お兄ちゃんはその中に居た知り合いに煽られて目をつけられ
    私も巻き込まれて倉庫みたいで温度が冷え冷えのところに閉じ込められて
    まぁそこでお兄ちゃんが私を守ってくれて
    君は隠れといて~とか言われたりして男らしい姿を見せられて惚れそうになりながらも
    寒すぎて死にそうになってて、私はコッソリ配信続けてたからSOSを出してリスナーに通報してもらって
    なんとか助かってお兄ちゃんと帰る


    こんなストーリー。。。


    それかリスナーちゃんも楽しめるゲームもいいな。

    どこかに何かを置いて取った人を探すゲームは

    おもしろくないかな。

    • 1
    • 20/03/18 07:37:36

    書いては消しを繰り返して
    考えては書いても上手ではなくて
    頭ではわかっても
    想像では完璧でも
    いつも泣く結果になっています
    こうやって綴るのも
    正直笑われてたり
    狂ってるようにしか見えないだろうって
    ひたすら否定的に考えても
    何度もわかったと言っても
    手を縛り付けない限り難しいんでしょうか

    あとどれぐらいヒトを裏切れば
    私は本当に消える決意が出来るの
    その場で感情を剥き出しにしときながら
    あとになって許されたいなんて
    言う事は許されないよね
    例えばもし取り返しのつかない
    大き過ぎる罪を犯したとして
    そしたら覚悟を決めるまでもなく
    自然と命を絶てるのかな
    私はとても弱くても
    誰より生きたいから
    小さな傷さえつきたくないから
    ほんの擦り傷でもつかないように
    書いては消すを繰り返してるの

    幸せを願っていて幸せになりたくて
    だけど傷つく事に恐れてるからこそ
    終わりは想像もしたくなくて
    そんな自分だから幸せになれないのも
    明るいことが似合わないのも知ってる

    • 1
    • 20/03/18 13:10:03

    今日は愛美さんの誕生日だそうですよ

    • 2
    • 20/03/18 13:37:55

    >>2158
    荒らすから呼ばないで欲しかった

    • 8
    • 20/03/18 16:49:55

    あなたは今幸せですか?
    あなたの大切な人は幸せですか?
    本当は毎日頑張っていて、しっかりしていて
    誰よりも人の事を考えられて、とても立派だけど
    夢の場所では笑える事ばかりしてた
    そんなあなたのギャップも大好きでした。
    私が最初に憧れたあなたと、その周りの人達が幸せでいられますように。
    おめでとう。

    • 2
    • 20/03/18 21:52:40

    >>2160
    横尾はずっと孤独やけどね。

    • 8
    • 20/03/18 22:45:15

          ラ
          ン
          キ 
          ン 
          グ
          1
          位

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=7

    • 0
    • 20/03/19 06:21:11

    >>2161
    人を裏切って嫌われることしかしないんだから当然。全部自分に返ってきたね。いいきみ~~

    • 5
    • 2164

    ぴよぴよ

    • 20/03/20 14:41:59

    社会のゴミ消え失せろ。

    • 8
    • 2166

    ぴよぴよ

    • 2167

    ぴよぴよ

    • 20/03/24 19:27:17
    • 0
    • 20/03/25 06:48:48

    独り言として、私は年下だけど経験と思ったことを書かせて頂くね。
    ママ友なんて出来るようで簡単には出来ないし
    相手も大人で人の親で女の世界を理解してるから、そこまでマウントなんて取りたがる人も実際はいないよ。
    そもそも全く必要ないよ。
    それぞれ環境とか違うから一概には言えないけど
    ママ友付き合いなんちゃらってのは
    裕福な奥さんやドラマの世界だけだと思ったw
    私は結構だらしなかったけど、それで悪い目で見られたりとかはあまりなかったというか
    みんな忙しいし、関わる機会もないよ。
    案外ほとんどの人が普通のお母さんなんだから、そこは大丈夫だと思う。
    もし、目の前で母親集団が溜まっていても、自分らしくいたらいいんだよ。
    コミュ障が無理に社交性を演じても、もっと面倒なことにしかならないし、それでグチグチ言う奴らはその時点で終わってるから相手しちゃダメよ。


    朝は確かに大変だし、ご飯作りから着替え、子供がグズったら本当に大変だけど
    私より家事育児はちゃんとやってるから、慣れたらそんな難しくないよ。
    私なんかでも本気でチャッチャッと動いたら時間を余らせることが出来たし、子供がいない時間は自由過ぎて、その間、子供はお友達と楽しく遊んで、勉強も頑張ってて成長していけてるのはお母さんと子供、お互いのメリット。
    私は旦那がいないから、旦那の分の用事の面倒さはわからないけど、あまり何もしない親と一緒だから、親を旦那に置き換えて世話?する時もあるけど、わりと時間はあまる。
    少なくとも私よりはちゃんとしてるし要領良いから大丈夫。これも慣れたらいけるよ。

    行事や運動会等のイベント時もバタバタはするけど、たまにだし、そのうちそれが楽しくなるよ。

    私も、正直やっていないこと出来ないことの方が多いけど
    絶対力を貸してくれる人がいる。
    どうしても出来なくても、なるようになることも多いし、理解してくれる人の方が多いからね。
    あなたは皆から好かれてるから大丈夫。

    規則正しい生活もウザイのはよーくわかるけど
    だらしない生活だと、そのうち嫌になるし
    時々夜更かしもアリだと思う。
    朝の準備さえ乗り越えたら、数時間でも休める。
    買い物も毎日は必要ないと思うけど、、家庭によってちがうもんね。
    休みの日に買い物とか自分の時間を使うのはどうだろうか?
    今日はお母さんしんどいからお出かけは我慢してね。って子供に甘えるのもアリなんじゃないかな?
    外の用事は夜には出来ないんだし、だらしない生活は、それが当たり前になると、心も乱れて、家の中でさえ動くのも辛くなって、もっと余裕が無くなったりするし。
    私もママスタに依存しまくりの頃は中々買い物にさえ行かず、本当に後悔とか苦しさが襲ってきたよ。
    自分で選んで好きなことしていただけなのに、逆に疲れたという.....www


    なんか本当にごめんね。
    皆も言ってるように、きっと大丈夫。
    あなたなら大丈夫。慣れたなら大丈夫。
    皆、子持ちなんだから、よーくわかってるよ。
    皆不安だしね。
    ひとりじゃないよ。あなただけじゃないよ。
    何人子供がいても、どんなに若くても年取ったお母さんでも、乗り越えてきてる。

    私個人としてはヒトの評判は必要だと思うし、家族よりも客観的に見てくれる人は必要だけども
    そこで見下したり、コソコソするのは大間違いだから
    どんな不器用なあなたでも、笑いながら優しく見守ってくれる人の意見を大切にしてあげてね。


    あなたより年下で、だらしなさ過ぎる私が偉そうにごめんなさいね。
    でも言えることは、きっと大丈夫。なるようになるってことだよ。ファイト!可愛いママさん!
    息抜きは絶対にしてよ!
    誰も完璧ではないし、完璧が良いとは限らない。

    • 1
    • 20/03/25 10:39:27

    皆さま(^_-)
    お久しぶりでございます
    https://estar.jp/novels/22797121/viewer?page=100

    • 0
    • 20/03/26 21:24:14

    ワケわかんねーこと言ってんじゃねーよ

    とりあえず読めよ
    それが礼儀ってもんだろ
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=109

    • 0
    • 20/03/27 06:01:40

    昨日のお昼頃
    道の地べたに座りながらタバコ二本吸い終えた数分後から急に喉がイガイガしだしました。
    それでもまーだ大した事はなかったけど、明らかさっきと違ってました。
    帰ってしばらくしてから少しずつ酷くなっていくものの、イソジンしたらマシになります。
    今はマシです。
    多分タバコだと思うけど、地べたに座ったことによりばい菌が入ったのかな?

    万が一コロナということも想定して
    ココに初期症状を掲載させて頂きまんもす。

    • 0
    • 20/03/27 06:08:20

    横尾ちゃん、熱はかってごらん

    • 1
    • 20/03/27 08:51:14

    先ほど更新しました。

    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=123

    • 0
    • 20/03/27 13:51:21

    咳や喉の痛み怠さとか大丈夫?

    • 0
    • 20/03/27 14:43:08

    >>2173
    熱は大丈夫です。35度でした。

    • 0
    • 20/03/27 14:43:31

    >>2175
    今のところ喉の軽い違和感だけです。。。が。

    • 0
    • 20/03/27 14:54:21

    昨日のお昼、本当に急に、多分いつもよりも急に喉がおかしくなりだしたの。
    たまにお茶でも喉がおかしく感じる時があるから、お茶とタバコの組み合わせが悪かったのだろうと思ったけど、治らなくて、寝て起きたら治ってるどころか悪化する一方で、、
    そんで、のど飴、塩うがい、イソジン試したら
    一番イソジンが効果あった。
    そこから全然絶えられるレベルにはなったけど、ついでに病院で症状話したら
    コロナ検査してくれって言われた。
    咳は元々あったんだけどね。。。

    大丈夫だと思ったし、怖すぎるから
    ほっておいたけど、調べてたら喉の痛みはもちろん、自覚症状ほとんどない人が多いみたいな事も書いてるから
    今思い切って電話したけどつながらないの。

    もし、万が一、かかっていたら
    死ぬ不安はもちろん、家族には絶対うつってる
    他の人にもうつしてる可能性高いから本当に辛いな。

    最近は区役所に行った
    人が多かった
    他人の手に触れたりはしていない

    同級生と会った
    虫のお店に行った(難波)
    スーパーコンビニに行ってる
    父と会った

    2月頃、バイトの客に中国人らしきやつが来た
    他にも客は来た

    思い当たるのはそれくらい

    ひとりの人の知り合いの知り合いの知り合いっていう風に辿れば
    絶対多くの人と繋がることになるよね

    怖いわ

    • 0
    • 20/03/27 15:09:42

    心配だろうから早めに検査受けてね

    • 0
    • 20/03/27 15:28:35

    今、咳がさっきより出てきて乾いた咳と声になってきました

    そういやこの時期は花粉もあるのか

    昨日木が近い場所にいたからかな

    今まで花粉もかかりにくかったけど
    かかるようになってきたんかな

    花粉になるってことはアレもなるかな

    • 0
    • 20/03/27 15:28:49

    >>2179
    わかりました。ありがとうございます。

    • 0
    • 20/03/27 15:39:11

    食べ物の味やにおいはわかる?

    • 0
    • 20/03/27 15:59:49

    まーたはじまった横尾の虚言癖
    まともに聞くのは暇人だけ

    • 14
    • 20/03/27 19:26:38

    今の状況は冗談抜きで誰しも可能性があるんだから、横尾ちゃんも出来る限り気をつけてね。

    • 0
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ