元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/05 04:05:30

    ネコにゃんが深夜ちゃんだったらの話だけど、深夜ちゃんのコテで愛美の相手をして、ネコにゃんのコテで横尾の相手をして、両方のコテで大悟の相手をして、いつ寝ていつ子どもの世話しているの?
    その他にも愛深トピや横猫トピに塒絆トピを掛け持ってコテのことも調べたり、4人はいないと実質不可能じゃないの??
    生まれて間もないお子さん2人いたらムリだよ
    お子さんいなくてもムリ

    • 2
    • 20/01/05 03:54:52

    結婚できない理由

    一番は金銭問題
    結婚してしまえば、親を養えなくなる

    二番 連れ子問題
    連れ子まで愛してくれる人はなかなか難しい

    三番ニコ生問題 たかがネットだが顔出し配信した以上安易に結婚とかするとほんの一部のリスナーに対し裏切り行為のようなものになり、狂われるし、ニコ生も今より出来なくなる

    四番 出会い問題
    出会いがないうえ 好きになってからじゃないと、あまり男に興味持てない


    5番 未練問題
    昔の恋などを引きずったりしてるから
    それをどうにかしない限り前に進めない

    6番
    生活問題

    家事とかさ、、、トイレが嫌だわ

    • 1
    • 20/01/05 03:45:46

    ホームレスでも好きになれたら持ち帰れるのに

    • 0
    • 20/01/05 03:44:45

    あーそろそろ、そろそろ、、、

    これ以上にないマトモな恋をして結婚したい
    赤ちゃん産みたい
    簡単なことじゃないけど
    みんなで幸せになりたい

    毎日欲求不満で抱いて欲しくて
    でも好きな人はいなくて そばにいなくて
    理想像を妄想するしかないんだ

    • 0
    • 20/01/05 03:33:34

    >>394
    それ詳しく教えてくださいよ。
    よっさんは知ってますが、私の存在すらしらんでしょ?
    絶対嘘だと思うな。
    しかもペッテングってキスまでしかしてないよ。

    • 0
    • 20/01/05 03:32:18

    >>393
    え?またバンになったの?

    意見なんだけどね
    あの趣味配信まだしてんの?
    あれはね、ほんと、ほどほどにした方がいいよ
    オタクリスナーにはウケるだろうけど
    一般リスナーにはね。。。
    なんでもかんでも配信すればいいもんじゃないし、趣味を配信するのも趣味なんだろうけど、ちょいとはリスナーのことも考えてあげないとね。
    コメント全くなかったら、つまらないだろうし。

    自分もだけど。

    • 0
    • 20/01/05 02:54:43

    よっさんって大手知ってる?女の生主であそこまでできる奴はいないと言っていたよ。鳩とペッティングしている配信だったとおもう。

    • 0
    • 20/01/05 02:39:36

    イカちゃん、今日の配信でBANになったみたいでもうニコ生やめるみたいなこと言ってたよ

    • 0
    • 20/01/05 02:35:47

    ニコ生の男性生主でこの先もずっとリスペクトするであろう人は、ジンギスカンです!
    YouTubeにも載ってるニコ生では大手さんだから知ってる人は知ってます!

    彼の魅力は普通の人には出来ない配信をして、メンタルが強く、とても面白いんです。
    彼こそ本物のプロ配信者って感じです!

    ニコ生ではこの人以上に好きになる男性生主は出てこないと思います。

    私はジンギスカンに憧れて配信をはじめたので
    これからも出来る限りの真似をするつもりです。

    まぁ、他の趣味などを見つけて飽きるまで、とことんハマっていけたらとおもいます!
    過去の動画が少なくなったのが残念だけどね。
    ニコ生上ではこれが最後のファンとしてのコイです。

    • 0
    • 20/01/05 02:28:17

    >>389
    知らないけど多分なりすましじゃないですか?

    • 0
    • 20/01/05 02:27:15

    今ニコ生の仲良くしてくれてる人で一番好きなのも、全く何一つ不満もなく、逆に横尾なんかでいいんですか?とリスペクトしてる人はガガイさん!
    はじめのころ、まさかの女性にフォローされてコメントも書きに来てくれたけど、女性が怖かったので、しばらくしてからガガイさんの配信に行くと、飛び跳ねるぐらいの勢いで喜んでくれて、思わず笑みが溢れたよ。
    本当に大好きで優しくてノリもいいし、タバコもガンガン吸うし、お酒強いし、合うんだよね。
    時に寂しくなるところも共感するし大好きです。
    二人で朝まで飲み明かし語り明かしたいな♪
    素敵な恋人もいて、羨ましいし、本当応援してる!
    きっと私ら二人で会ったら盛り上がりまくってヤバいことなりそうな予感!

    話もうまいし、聞き上手だし、みんなに優しいし、思いやりがあり、なんの嫌味もない素直さもあり面白くて完ぺきな人です。
    是非、ガガイさんの配信見てね!

    • 0
    • 20/01/05 02:22:08

    >>303
    >>156の ネコにゃんは、また別の ネコにゃんさん?

    • 0
    • 20/01/05 02:19:37

    >>387
    うん、たまにきてそうだけどね。
    仲良くなりはじめた頃も来てて、なんかイカちゃんぽいなと思ってたら案の定いかちゃんだったよ♪

    • 0
    • 20/01/05 01:57:42

    イカちゃんて時々184で横尾たんの配信に来てるよね?

    • 0
    • 20/01/05 00:53:43

    リスナーに私の悪いとこ取りをした人達がいる

    1 気にくわないことがありめちゃくちゃアンチしてきながら後になって謝罪

    2 一瞬距離置いたころ、もう一人の配信者に私の愚痴、私にはその人の愚痴
    一応やめると言いながら、完全には忘れられない模様

    ほんと私そっくり

    • 0
    • 20/01/05 00:50:06

    リスナーが相談してくるからやめた方がいいよって言ってもやめられないみたい
    私の話もあなたはやめなさいと言ったけど私はやめなかった
    それで注意された
    あなたと私では内容がちがうけど、言われたくなかったわ

    • 0
    • 384

    ぴよぴよ

    • 20/01/05 00:29:53

    >>382
    そうそうそう、しかし、何度も言うけれど同一人物の話の場合ですよ。
    それでも、深夜ちゃんとネコにゃんって本当にそっくりなんですよね。
    ネコにゃんも、稀に妙にプライドが高いというか上からな発言がありました。

    • 0
    • 20/01/05 00:24:44

    >>381
    主人がいて双子の赤子の世話をしている人が
    夜中の0時に男だと思っている人に電話するんだ、、、
    次々ウソが暴かれてますねw

    • 2
    • 20/01/05 00:01:10

    >>380
    しないとおもう。
    それも毎日。
    しかもやめるといいながら毎日。
    ねこにゃんも消えてはまた現れの繰り返しだった。

    ねこにゃんも遅くまで起きていたし、はじめて電話かかってきたのも夜中0時は過ぎてた。


    友達があまりいないから外食もほとんどしないって言ってた。
    横男がフィリピンに戻るって言ったら、フィリピン料理をたくさん作ってみたって言ってた。
    相当男が気になってたとおもうよ。

    これは、、意地悪かもしれないけど
    愛美さんが大量の皮剥いたエビの画像を載せてた時
    ねこにゃんが、愛美さん背ワタ全然取れてないわ。って言ってた。

    • 1
    • 20/01/04 23:54:00

    そんな綺麗な経歴を持つひとが
    ママスタに入り浸ってネットに没頭する?

    • 3
    • 20/01/04 23:51:24

    >>377
    んだね
    双子ママである程度裕福で公務員で片想い続けた大好きな人と結婚出来て絵に描いたような家族と人生で羨ましい
    私もそうなりたいよ

    • 0
    • 20/01/04 23:48:12

    横尾たん男もね本当は実在はするよ
    私がストーカーまがいのことする程好きだった同級生をモデルにしたからね
    その人には本当に嫌われちゃったから
    だから私はその人のことで病んで首を切って自殺したという話をした

    そのあと男としてネコニャンをモノにしたかった
    だけど演じきれなかったよ

    • 0
    • 20/01/04 23:47:28

    横尾か愛美のどちらかに完全な嘘を言っているわけだね。双子はいないよ

    • 3
    • 20/01/04 23:44:54

    >>363
    そうだね
    横尾女は首を切って自殺したって

    • 0
    • 20/01/04 23:44:05

    >>362
    本当にいるなら子供を大事にして欲しいですよね

    • 0
    • 374

    ぴよぴよ

    • 20/01/04 23:42:21

    >>366
    言ったよ
    妊娠出産はリアルに好きな人が出来たから、こうなったらいいなって思ってその人との妄想話をここで披露したんだよ
    本当なら2019年5月に生まれてる予定だったよ

    胃がんはウソだよ
    心配してもらったり構ってもらうためのね

    あとね、白ヘビさんが再度久しぶりに出てきてから
    深夜ちゃんは、そっちにいったの知ってる人いる?

    深夜ちゃんは私たちで築き上げてきたものよりリスナーを選ぶんでしょ?と言っていたけど
    深夜ちゃん急に白ヘビさんのところへ言っちゃったのも、さみしかったよ

    愛美さんのために我慢したけどw

    • 0
    • 20/01/04 23:38:34

    >>357
    あなたはなんで匿名?

    • 0
    • 20/01/04 23:37:37

    >>360
    ソードってなんですか?

    • 0
    • 20/01/04 23:35:37

    >>355
    うーん
    筑前煮が好き 和食系統が好き
    北海道出身 毒親持ち
    主人とは20年来の付き合い 大卒
    PCから見てる

    他にも思い出して書くね

    • 0
    • 20/01/04 23:32:20

    >>354
    塒がキッカケでミニメやり取りした。
    なんて言えばいい?
    うまく喋れないから察してね。
    2018年5月頃だったと思います。
    塒で只野さんの名前があがりだし、確か只野さんが裏切ったとかで騒がれていて、只野さんは私を擁護してくれたから、私から只野を演じたのは横尾だと書き込みして、近寄りました。

    • 1
    • 20/01/04 23:07:54

    >>353
    白ヘビが書いた文みたい(笑)

    • 4
    • 20/01/04 22:58:35

    こうやって皆がコメントして、構うと横尾の思うつぼだなと、ここまで読んで思ったw

    • 4
    • 20/01/04 22:48:28

    妊娠して出産する話もあったよね。検査薬かなんか写してさ。
    そのあと胃ガンになって手術するって言ってた。
    あれも結局茶番劇だったんだよね?

    • 3
    • 20/01/04 22:45:52

    >>363
    首吊って葬式に出るって言ってたよ。

    • 0
    • 20/01/04 22:44:20

    必死で抵抗している奴がいる(笑)

    • 0
    • 20/01/04 22:42:50

    >>357
    横尾が首を吊ったなんて言ってなかったし、癌だなんても言ってなかった。

    突然、横尾が死んだって横尾たん男が言っただけだ。そして、火葬とされる午後に、今頃はコンガリ焼けているころだと言ってたよな。酷い話だよ

    • 0
    • 20/01/04 22:41:32

    リアの育児よりネットにどっぷり真夜中まで張り付いていたのも卒業ですね。

    • 0
    • 20/01/04 22:37:00

    >>359
    そういって、無理やり終わらそうと決めつけてかかるのはやめなさい。

    • 4
    • 20/01/04 22:34:12

    >>351
    あのさ、いつだったかパンツ一枚の裸の男が玩具のソードを手に持った写真を載っけていたけれど、あれは誰だったの?

    • 0
    • 20/01/04 22:33:31

    横尾の作り話、妄想、虚言
    構ってもらえてうれしいでしょ?

    • 2
    • 20/01/04 22:33:23

    ネット依存にご注意
    リアルな生活が1番大切

    • 1
    • 20/01/04 22:31:48

    精神疾患持ちの話を大人が真剣に聞くのって滑稽w
    首吊った横尾ちゃんが生きてるのがおかしい。
    横尾ちゃんは癌になって死んだんだっけ?

    • 1
    • 356
    • 暇だから聞くけど
    • 20/01/04 22:29:00

    >>353
    ご説明ありがとうございます

    にしても、ただの掲示板のやりとりで、襲撃、罠をはる、総攻撃、歴史的事件って、真剣に言ってんの?

    なんか笑っちゃうんだけど、ごめんね、関係ないからさ、もう黙ってるわ

    あとは横尾がしゃべるでしょ

    • 2
    • 20/01/04 22:22:44

    もっと詳しくネコニャンのことをかいて

    • 1
    • 20/01/04 22:19:06

    >>351
    そもそも、只野は横尾にどのような形で近づいてきたの?

    • 0
    • 20/01/04 22:17:38

    >>347
    白蛇(現サラ・カーニー)が、愛美に画像を渡そうとして白ヘビの塒という名で立てたトピだったが、悪意を持ったステがこの塒を襲撃して集まって来たメンバーを分裂させた。そのやり方が、罠を貼ってメンバーを陥れて個人攻撃をし、あらぬ疑惑を特定のメンバーにかけて総攻撃をしたんだよ。その後に、このトピは削除された。ママスタにとって馴れ合いカテのトピ削除はこれが初めてで歴史的事件だった。

    • 1
    • 352
    • 暇だから聞くけど
    • 20/01/04 22:14:49

    >>351
    意味わからん

    • 3
    • 20/01/04 22:12:49

    >>347

    私が知ってること、関与したことは
    塒というトピで裏切り者が出る
    その裏切り者が横尾、私を擁護してくれていたから
    私は嬉しくなって本当は横尾がやっていましたと庇った

    本当に只野さんの頭の良さはすごいんだよ
    あそこまで頭いい人はいないってぐらい
    ちゃんと証拠を出したり辻褄があうようなことをしていた

    そのあと二人してアカウント切り替えあって
    私は言われたこと書き込みしてたけど
    みんなが納得していたからね

    • 0
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ