元ママスタに居た横尾と申します

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/04/08 18:30:17

    シャウエッセンおアルトバイエルンの食べ比べをしたら、そんなには変わらないけど個人的にはアルトバイエルンの方が良かった。
    シャウエッセンは太さがありジューシーな感じで、アルトバイエルンは音がいいのと微妙にあっさりしたジューシーさで長さがありましたww

    • 0
    • 20/04/08 18:27:39

    妹は家族が作ったものも食べる時は食べてくれるけど、偏食があるのと料理が好きなので自分で作って食べることが多いのです。
    あと苺にハマってて、苺は高いから正直やめてくれ~って感じなんだけど、買ってます。
    私も苺大好きなんで、、、すが、ひとつも食べないことがほとんどです。

    さっきは妹が親子丼作ってくれたので食べました。

    • 0
    • 20/04/08 18:23:00

    昨日は牛肉とニンニクの芽に海老とうどんを加えて辛くしたやつを食べました。
    うどんは入れる気なかったけど出しっぱだったので投入しちゃいましたw
    牛肉ニンニクの芽は安物だから肉が細かくちぎれやすいし、油っぽかったのでアレンジがちょうどよかったですw

    • 0
    • 20/04/08 18:19:38

    今日は豚足と辛ラーメンをアレンジ??して、もっと辛くして尚且つ美味しく食べたいと思います。

    • 0
    • 20/04/08 18:09:31

    わかってくれる人はいい加減わかってくれてるだろうし、書いてる本人は横尾が叩かれてラッキー!もっと成り済ましたろ~って考えを持ってるかもしれないけどあれは私ちゃうよ。
    私を冷やかしたいんだろう。私だったら言いそう、やりそうだと思ってんだろ。私を犯人に仕立て上げて自分は美味しい思いしたいの?
    自分に返ってくるよ。

    • 0
    • 20/04/08 18:04:08

    外から帰ってきたらなんか少し頭が痛い
    人混み行くと余計に
    暑さのせい?気のせい?神経質?

    • 0
    • 20/04/08 17:24:12

    人のトピだからあえてここで言うけどあの人いつも私の真似したり荒らしみたいなことしてる人じゃんか

    • 0
    • 20/04/08 16:55:43

    昨日は荒れまくったし日ごろから嫌われまくりで信用出来ないコテナンバーワンなのは認めますが、私は深夜ちゃんが好きです。
    最初はいろいろあったし、いろいろ言ってしまったけど話したいことたくさんあるし、いろいろ優しくしてくれてたから本当に好き。
    一時の感情で発狂しちゃってもやっぱり好き。
    もう一度離れた心は戻らないかもしれないけど、伝えさせて下さい。
    ずっと話したいと思ってたことには変わりありません。
    普通の雑談がメインでね。

    • 0
    • 20/04/08 16:51:42

    ブランド スーパー コピー 店舗スーパーコピーN級品偽物大人気を海外激安通販専門店
    ■URL:http://www.wtwht.com

    • 0
    • 20/04/08 16:25:51

    外部では構ってもらえるけど、ここでは一人ぼっちです。
    自分が可哀想になってきました。
    どうして皆は無視するのですか?
    プライドも捨てて嘆きます。

    • 0
    • 20/04/08 16:20:30

    こんにちは
    2度目の用事終えて帰宅しました
    昨日は申し訳ありませんでした

    • 0
    • 20/04/08 01:58:13

    おはようございます横尾大先生

    • 0
    • 20/04/07 23:06:21

    う、うおおぉーーーーーーー!!!
    横尾キタァァーーーーーーーーー!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=67

    • 0
    • 20/04/07 22:34:45

    >>2499
    ほんの少しでも耳を傾けてくれれば嬉しいよ
    私に救いの手をください
    今どこでもぼっちなの。

    • 0
    • 20/04/07 22:33:58

    >>2497
    34や5度代という意味ね
    5度代の方が多いけど34度代も珍しくはないし36度もいけばフラフラします
    これはマジね
    あと今回の熱もマジね
    病院行ったとかは嘘やけど

    • 0
    • 20/04/07 21:47:49

    >>2495
    ママスタで探すのは無理でしょ。
    他のとこで横尾を知らない人じゃないと。

    • 7
    • 20/04/07 21:18:02

    う、うおおぉーーーーーーー!!!
    キタァァーーーーーーーーー!!!!
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=102

    • 0
    • 20/04/07 21:15:12

    >>2493
    平熱が34.5℃とか…
    低体温症で命の危険ある人の体温だけど…

    これから一丸となって頑張ろうとしてる中でコロナだとかインフルエンザだとか不謹慎に騒いでまた更に嘘をつくのか。

    • 8
    • 20/04/07 20:41:01

    >>2494
    遊びに来てくれてありがとうよかったら友達なってください

    • 0
    • 20/04/07 20:40:23

    友達がほしいすごく暇
    誰か友達なろお

    • 0
    • 20/04/07 20:39:42

    >>2489
    妹が作ってくれた←new

    • 0
    • 20/04/07 20:38:46

    急に熱が出た理由
    平熱は34.5度代とかなので38度もあったことに驚きでしかない
    しんどいのはしんどいけど不思議と起きてる間は絶えられてるし多少の頭痛とか熱が治りかけの時のような体が重い以外は何もない
    でもいきなりしんどさで苦しくなったりもする
    思い当たる理由は怖い夢を見た、辛いものを食べてた、豚足を食べた
    寒いのにズボン履かず半袖で過ごした
    外に出た
    これくらいなんだけどな

    • 0
    • 20/04/07 20:28:56

    冷蔵庫がギュウギュウで今日何も食べていない私の為に妹が作ってくれたけど食べれないっちゅーの
    せめてポカリとおかゆにしてくれ

    • 0
    • 20/04/07 20:24:59

    >>2489
    ちょっと悪質な嘘だわ。引くわ。

    • 6
    • 20/04/07 19:36:26
    • 0
    • 20/04/07 19:07:10

    忙しい人の為の横尾

    ①微熱が出る(嘘の可能性あり)
    ②生命の危険だ!(嘘)
    ③命を削って書き込みしてるみたいに言う(嘘)
    ④コロナの可能性が高まったと言い出す(嘘)
    ⑤病院に門前払いされると言い出す(嘘)
    ⑥保健所に厚労省に直接かけろと言われる(嘘)
    ⑦厚労省に30分後にかけ直すと言われる(嘘)
    ⑧救急車が15:00に迎えに来ると言い出す(嘘)
    ⑨嘘つき呼ばわりするなあああ!!←嘘つき
    ⑩インフルエンザでしたあああ!!(嘘)

    横尾

    実は病院に行ってません!!←知ってた
    自演はしてねえええええ!!←してる
    証拠あんのかあああ!!←いつものやつ
    熱あるのガチ!!←今ココ


    • 7
    • 20/04/07 18:38:09

    >>2479
    熱はあるんですが、怖くて怖くてなかなか実行できません。

    • 0
    • 20/04/07 18:37:13

    >>2486
    ずっと自演自演言ってくるけど証拠はあるのか?
    うちをイラつかせたいだけちゃうか?

    • 0
    • 20/04/07 18:35:43

    >>2485
    だからの意味がわからない。。

    • 3
    • 20/04/07 18:34:08

    >>2482
    だから自演はしてない

    • 0
    • 20/04/07 18:33:56

    呆…。

    • 3
    • 20/04/07 18:29:59

    ごめんなさい
    じつは病院は行ってません
    でも熱があるのは本当です

    • 0
    • 20/04/07 18:29:02

    僅か10分の間に自演して火消しに必死な横尾

    • 0
    • 20/04/07 18:21:46

    >>2478
    横尾さんお大事に。
    インフルエンザでも色々種類ありますよね?
    どういう検査でどういう結果を言われたの?

    • 0
    • 20/04/07 18:12:29

    今度はインフルエンザw
    38℃でインフルエンザwww
    お大事にwwwwww

    • 2
    • 20/04/07 16:55:41

    お母さんや娘さんにうつさないようにしてあげてね。あと鳩じいにも。
    インフルエンザも怖いから。

    • 3
    • 20/04/07 16:41:21

    >>2477
    インフルエンザでした。熱はまだあります。
    お騒がせしました。

    • 1
    • 20/04/07 16:39:02

    え?心配してたのにほんとにウソだったの?

    • 4
    • 20/04/07 16:38:03

    >>2475
    終わりました!

    • 0
    • 20/04/07 16:36:50

    もう検査終わったの?

    • 0
    • 20/04/07 16:35:08

    ちゃんと作ってね売り物なら

    • 0
    • 20/04/07 16:32:38

    このキムチは甘くて残念でした

    • 1
    • 20/04/07 16:30:11

    30歳くらいで年収が500万くらいの男と結婚したい

    • 0
    • 20/04/07 15:04:56

    ツイッターやと豚足とかインスタントラーメンばくばく食ってんのにこっちではこんな設定でやってるんやなw

    • 6
    • 20/04/07 13:38:04

    携帯いじりすぎてさっきよりもしんどくなったので休みます
    3時から検査してきます

    • 0
    • 20/04/07 13:35:00

    >>2468
    本名と年齢と区が抜けてるから

    • 1
    • 20/04/07 13:13:02

    コロナ感染疑惑の大阪府在住ニコ生配信者 横尾たん女さんが病院にも受け入れて貰えないと書き込み。

    救急車も3時間後に到着すると掲示板にて発言。http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3470774

    38℃の熱があるのに放置。
    大阪府の医療が崩壊しているのか?
    これが事実なら大問題です。

    虚偽であればさらに大問題です。

    • 6
    • 20/04/07 13:01:32

    横尾ーーーーーーーーーーっ!!
    大丈夫かぁぁーーーーーーーー!?
    https://estar.jp/novels/25603655/viewer?page=122

    • 0
    • 20/04/07 12:52:53

    最近やたらみる あ って横尾だったんか…

    • 5
    • 20/04/07 12:37:11

    みんな本当に心配はしてなくてお見通しよ!って疑いまくってる人だらけやけど
    本当に熱あるんだよね
    もしもの事と不安過ぎて現状報告として書いてるんやけどな

    • 0
1件~50件 (全 3359件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ