元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 863
    • ネコにゃん
      20/01/13 09:33:06

    朝ごはん食べて寝ます。
    歯は作る前に磨きました。
    結局今日もオールになっちゃったので、、、。

    あの、私めっちゃ一人で自問自答したりブツブツ言って頭おかしいのかもしれないけど
    他人に対しては我慢するように頑張るから
    見てくれた人が不愉快にならない事を祈ります。

    私はめっちゃ心弱いんです。
    弱いからこそ、ここに書き込み連投してるんです。
    チャレンジしないといけない事、努力しないといけない事や諦めないといけない事も認めないといけない事もたくさんあるけど
    それが出来ないんです。
    そのくせ幸せだけは望んでいます。

    傷ついたり、しんどくなるのが凄く怖いんです。

    どんな醜い人間なのか気になった方
    続きは
    ニコ生 横尾たん女の成長を見届ける愉快な仲間たちで
    ご覧下さい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ