元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 855
    • ネコにゃん
      20/01/13 07:41:31


    最近の変化は
    せめてキッチンは綺麗にして料理をしようって気になってきたことかな。
    あと食材を無駄にしたくないって気持ちと、無駄遣いは出来るだけ避けたいと思って
    一度カゴに入れたものも後から減らしに行ったりすることかな。

    10代の頃は
    食材好きなだけ買って、更にお弁当も買って、100金TSUTAYAドンキコンビニなども行きまくって1日に5回以上外出てました。
    結局使わないもの見ないもの食べないものも多かった。
    あれは病気だったのかなw

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ