カテゴリ(複数選択可)
急上昇
年齢聞いて「いくつに見えます?」って返事、不快?
20/01/06 19:51:45
長文すまん。 あなたは誰がネコにゃんであろうが関係ないように見える。 ただ「ネコ」という偶像に恋してるだけ。 偶像の言葉に思いを寄せてるだけ。 美しい儚さだと錯覚してるだけ。 仮想世界のネットの中の又中の「ネコ」という偶像に それも過去の偶像に恋してどうすんだよ。 過去の偶像があなたに何を与えてくれる? 何を助けてくれる?どんな温もりをくれる? これ以上、追いかければそれだけあなたの心が壊れて行く。 そんなのかわいそうだわ。見たくない。 誰よりも一途なあなただから。それを私、知ってるから。 私が仮にネコにゃんだったとしたら、 1度寄り添ったあなたにはしっかり生きて幸せになってほしい。 そう思うし、それがネコにゃんの祈るような気持ちでもあると思うよ。 もしかしてあなた自身が作り上げた偶像かもしれん。 あなたの心が理想の偶像を作り上げたかもしれん。 自分の都合のいいように作り上げてるのかもしれん。 ネコにゃんは必ずどこかでそっと見守っててくれる。 存在はもう表さないかもしれないけど。 もういい加減に目を覚ましなよ。 忘れる必要はないけど、思い出して追いかけてはだめ。 あなたは「今」を生きてるんだよ。 あなたは「明日」を生きなきゃいけないんだよ。 あなたは「未来」を生きて行く義務があるんだよ。 もう後ろは見ずに進むこと。前進しようよ。 あの日、ネコにゃんがくれた心とともに。
20/01/06 20:10:47
>>452 コメントありがとう。 正論なのかもしれないけどショックな言葉でした。 知ってると思うけどネコじゃなく他の誰かに対しても何に対しても私は全く同じことをしているの。 ネコは会ったことがないから、リアルの人で置き換えて あなたの言葉を読んでみたところ、めちゃくちゃ突き刺さったよ。 私、過去がなければ、想い出に繰り返し浸らなければ生きてはいけないよ。 生きてはいけないほど苦しい。あなたを始めみんなは何故そんなに前向きなのかな?満たされてるから? 今の私は何が支えてると思う? 過去の幸せといろんな想い出と妄想だよww これがなければ私は本当に誰よりもヘラるとおもうよ。 なんとか誤魔化して前には進めなくてもギリギリ立ってる。 なくなれば、もう終わりだよ。 ネコがどうか私を忘れてくれなければいいけどね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/04/22 03:39:25
48
2
26/04/22 03:45:19
25
3
26/04/22 03:06:14
59747
4
26/04/22 03:27:22
15
5
26/04/22 03:39:53
12
26/04/22 03:41:17
26/04/22 01:10:57
0
26/04/22 00:25:30
26/04/22 03:43:20
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.452 サラ・カーニー
20/01/06 19:51:45
長文すまん。
あなたは誰がネコにゃんであろうが関係ないように見える。
ただ「ネコ」という偶像に恋してるだけ。
偶像の言葉に思いを寄せてるだけ。
美しい儚さだと錯覚してるだけ。
仮想世界のネットの中の又中の「ネコ」という偶像に
それも過去の偶像に恋してどうすんだよ。
過去の偶像があなたに何を与えてくれる?
何を助けてくれる?どんな温もりをくれる?
これ以上、追いかければそれだけあなたの心が壊れて行く。
そんなのかわいそうだわ。見たくない。
誰よりも一途なあなただから。それを私、知ってるから。
私が仮にネコにゃんだったとしたら、
1度寄り添ったあなたにはしっかり生きて幸せになってほしい。
そう思うし、それがネコにゃんの祈るような気持ちでもあると思うよ。
もしかしてあなた自身が作り上げた偶像かもしれん。
あなたの心が理想の偶像を作り上げたかもしれん。
自分の都合のいいように作り上げてるのかもしれん。
ネコにゃんは必ずどこかでそっと見守っててくれる。
存在はもう表さないかもしれないけど。
もういい加減に目を覚ましなよ。
忘れる必要はないけど、思い出して追いかけてはだめ。
あなたは「今」を生きてるんだよ。
あなたは「明日」を生きなきゃいけないんだよ。
あなたは「未来」を生きて行く義務があるんだよ。
もう後ろは見ずに進むこと。前進しようよ。
あの日、ネコにゃんがくれた心とともに。
No.453 ネコにゃん
20/01/06 20:10:47
>>452
コメントありがとう。
正論なのかもしれないけどショックな言葉でした。
知ってると思うけどネコじゃなく他の誰かに対しても何に対しても私は全く同じことをしているの。
ネコは会ったことがないから、リアルの人で置き換えて
あなたの言葉を読んでみたところ、めちゃくちゃ突き刺さったよ。
私、過去がなければ、想い出に繰り返し浸らなければ生きてはいけないよ。
生きてはいけないほど苦しい。あなたを始めみんなは何故そんなに前向きなのかな?満たされてるから?
今の私は何が支えてると思う?
過去の幸せといろんな想い出と妄想だよww
これがなければ私は本当に誰よりもヘラるとおもうよ。
なんとか誤魔化して前には進めなくてもギリギリ立ってる。
なくなれば、もう終わりだよ。
ネコがどうか私を忘れてくれなければいいけどね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません