元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 2803
    • 横尾
      20/05/04 12:06:12

    >>2800
    大悟さんはそれでいいんだね?
    本当に気持ちはよーくわかるよ。
    私は無関係な人であっても、やってもいない事を疑われたり、違う風に受け止められたりしても大丈夫だって思える強さはなかったし、どんどん空回りしてるような大悟さんを見ていて自分に置き換えてみると悲しくて見ていられなくなったんよ。
    その上私もしつこくした晒した過去を掘り返されたり疑われるから嫌だった。
    今更すぎるけど深夜ちゃんのことは好きだから深夜ちゃん側に立って考えてみても色々複雑になっていったんだよ。
    それなら当初は二人かなり親しかったみたいだし、二人の間では解決してるからそれで良いんじゃない?もう終わろうよ。と思ったんだよ。
    本来ならこういうトラブル系?は見ていて楽しいけど、少なからず自分も名前出されるし、私も本当に気にしてた問題だから他人事じゃいられなかった。
    頑固なプライドを壊したい気持ちと私のことも考えてくれたのもわかるよ。有り難いよ。
    本当にわかるんだよ、、、?でも深夜ちゃんだって理由があっただろうし、違うと言ってるし、周りの目もあるから簡単に素の自分を見せることは出来ないんじゃないかな。
    だからもっと深夜ちゃんの気持ちを理解してあげるのも良いと思うよ。
    見ていて思ったけど、深夜ちゃんは本当に大悟のことも好きだったと思うよ。
    だからそんな思い出も私みたいな事をしてぶっ壊さない方がいいんじゃないかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ