元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 1613
    • 横尾たん
      20/01/30 13:54:51

    昔眠っている時に君が夢に出てきた
    それはとても嬉しいんだけど
    目覚めた時は泣いていて少し寂しかった
    今日誰か知らない人の夢を見た
    優しく微笑むように目を見つめて笑ってくれた
    見に覚えもない人なのに
    目覚めた時に君だったんだと気付いて
    涙が止まらない

    ねぇどうかこの願いを一瞬だけでいいから現実にしてくれませんか
    どうかどうかこの願いを許しては頂けませんか

    人は人を愛さないと生きていけないって
    考えはおかしいですか

    本当は夢に見た君はどこにも存在しないこと
    私の中だけにしか存在しないことを
    認めなければなりませんか

    一瞬の願いが叶ったところで
    虚しさしか残りませんか

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ