元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 1470
    • 横尾たん
      20/01/25 08:24:12

    本心日記


    私はパトロールしてるって言ってるでしょ
    なぜか、ちょっと不安で、どこか安心を求めて
    パトロール繰り返してたんだ
    これはね
    絶対やっちゃいけないこと

    前置きはここまでにして、、、、


    最近ね私の大好きな配信者が連日配信してくれてて
    その時間帯がパトロールの時間帯とかぶってるんよね
    だから、その配信のおかげでパトロール休めたり、いつもより時間経つのが早いお陰で気もそんなに早くならないし、行ってもそんなには落ち込まなくなった

    前は連日ほぼ高い確率で明るかったのに
    昨日も暗かったの
    いつもなら少し心も暗くなりながら帰るんだけど
    昨日はそこまで苦しくなかったの
    一昨日くらいは暗かったけど帰り道にピカッとちょうど光ったの、心も少し光ったけど
    いつもとは違う微妙な変化を感じていて
    本来なら(些細過ぎることだけど)暗い気持ちになるのに
    配信者のおかげで助かってるの

    大袈裟だけど何かに絶望する時
    何かしらの光が少し見えてくるの
    わかる?

    何か光が見えた時
    同時に失うものもあるの
    わかってくれる?


    話変わるけど
    今Mを聴いているよ

    マリア 誰も皆泣いている
    マリア だけど信じていたい
    マリア だから祈っているよ

    これが最後の故意(恋)であるように....

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ