元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 1366
    • 横尾たん
      20/01/21 03:10:33

    いまさっき起きた。

    約1年くらい地道に関係も持って私が惚れまくって
    恋人にしてくれると期待してた男がまさかの彼女出来て捨てられて、更に周囲の友達や他にも私と関係持った男と私の悪口で盛り上がって、それを知った私は傷ついて泣いてる想像したんやけど
    興奮したw
    悪口の内容「全然気持ち良くなかった。腹デブ過ぎた。声が雄叫びでぶりっ子でドン引きした。」など。

    実際はメンタル激弱なんで、こんなことになったら入院ものやけど
    妄想ではこんなんがめっちゃ萌える
    傷つけられた自分の設定が興奮するみたいw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ