元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 1346
    • 横尾たん
      20/01/20 07:59:43

    眠ってる間にテレビから聞こえたのかはわからないけど
    9階から落としたというような夢も見たような気がする
    夢って怖いよ
    自分が想像してた事を見たりするからね
    あまり考え過ぎないようにしとこ
    でも私が好きだと思えたり、必要なみんなには
    絶対犠牲になって欲しくない
    もし死んだら私の精神状態がヤバくなるからね

    てか、髪の毛の中お菓子のカスみたいなのがめっちゃ溜まってる
    なんか塩っぽい
    おせんべいの塩かな?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ