元ママスタに居た横尾と申します

  • 友募・馴れ合い
    • 1299
    • 横尾たん
      20/01/18 03:40:34

    リスナー2

    ●の設定でコメしてるけど
    その冗談に、うまく返せないんだわ。
    私がトーク力あれば問題ないけど
    たいていセンスのない返ししか出来ないから
    あまりキャラでコメしてくるのやめてwww
    あと、本人の名前ではコメ書けないからと
    新しい●ってキャラを作ってるけど
    別に堂々としてたらいいよ。
    他のリスナーがヘイトためてきたとしても
    庇うとこは庇うし
    そんなのニコ生だからリスナー同士で
    煽り合うのもよくあるから気にするな

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ