ぽつん親子の休日にびっくり

  • なんでも
    • 313
    • 白雉
      19/12/18 13:06:32

    >>299
    周りを気にするその価値観。
    大人にもなってみっともないからやめたほうがいいよ?
    主は1人になると弱くなるタイプね?
    あのね、芯がしっかりしてる人ほど1人とかそんなこと気にしないのよ。
    1人でも友達といても同じように楽しめるのよ。主にはわからないでしょ?w
    友達がいることが自慢だと思ってたら勘違い。
    ツルむだけの似たもの同士の集まりなだけなんだろうな。ま、そこには入りたくないわ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ