速報宇都宮高校、春の甲子園新出

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/12/17 18:24:52

    作新学院と比べてるんじゃダメじゃん、作新学院より強いってならなきゃ。
    21世紀枠なんだから、甲子園行けたら万歳でいいんだよ。
    無理すんなって。

    • 1
    • 19/12/17 18:22:43

    また虚言おばさん間違ったの?(笑)
    まだ候補の段階で正式決定じゃないでしょ?

    • 1
    • 19/12/17 18:19:01

    >>10 県8強レベルじゃ優勝できないよ

    • 0
    • 19/12/17 18:17:44

    >>1 残念だけど、まだ春の甲子園出場できるか決まってないよ。21世紀枠の候補にあがってるだけ。

    • 0
    • 19/12/17 18:17:31

    >>7
    作新学院くらい強いらしいです

    • 0
    • 19/12/17 18:17:03

    >>5
    削除依頼しようかな。削除マーク消えちゃったし

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/12/17 18:15:54

    県8強でしょ?もし出場しても初戦敗退だよ

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 19/12/17 18:14:12

    >>1
    身バレ大丈夫?

    • 0
    • 19/12/17 18:13:21

    虚言おばさん
    新出とかあたしとかってなんだよ
    もうおばさん50なんだからいい加減にしなよ
    恥さらし

    • 1
    • 19/12/17 18:10:52

    >>1
    あたしの旦那の先輩です

    • 0
    • 19/12/17 18:09:30

    21世紀枠でしょ?
    候補に残っただけで、1月にならないと出場できるかわからないよ

    • 0
    • 19/12/17 18:08:14

    へぇー。すごい!うちの亡くなった父、宇高卒で若い頃宇高の野球部の顧問してたからあの世で喜んでるんだろうな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ