同居がきつい。

  • 旦那・家族
    • 10
      19/12/17 17:37:56

    >>5
    長文になってしまうのですが、元々旦那の今は築100年くらい建っていて義理父もそのまた祖父もその家で過ごしてきたみたいなんですけど、お風呂もボロボロで地震のせいで床は穴が開きトイレの鍵はかけれない、砂壁で台風が来たら砂だらけになるような家でもう建て替えをしないと暮らせない様な家でお風呂もお湯が出ずやかんや鍋で沸かして入ってる様な状態でした。そんな時にお風呂が壊れた事をきっかけに家を建て替える事になり両親からは一千万の援助と残りのローンは旦那名義になりました。だけど自分からしてみたら義理両親の世代で建て替えるべきだと思うし一千万と言っても高校の時から旦那は家に毎月五万渡していたみたいです。だからそのお金は俺が渡したお金も含まれていると言っていました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ