1人目男の子だったママ来て へのコメント(No.280

  • No.279 神亀

    20/01/13 14:15:03

    >>217です。
    男の子可愛いと思います!親友の子も男の子で一緒に遊んでると甘えてきて可愛い。
    あとは、義母にもいろいろ言われるから救ってもらいたい気持ちもある。。。最低だけど。。。
    貴女は女腹だから期待しないって責められると3人目も女の子だったら存在自体無視されそうでこわい( ; ; )自分の子はもちろん可愛いんだけどね。

  • No.280 匿名

    20/01/13 14:18:15

    >>279
    ここのトピより女の子の方がいいって感じのトピがあっていると思う
    ネットでは八割方産むなら娘らしいよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。